りぽりん家具

b0128101_17575794.jpg

昨日のお休みは、りぽりんのところへダイニングテーブル&カウンターの配達&設置に行ってきました♪
今流行のシャビーな雰囲気にしたいとのご要望で・・・笑
ビンテージ加工したアンティークっぽいテーブルに思い切り重たい鉄脚
これがまた雰囲気抜群でとっても素敵です~
とっても力持ちだったので、昔はどんなものでも運べたのに・・・
今の私はほとんど持てません涙
なので、ダーリンがほとんどひとりで、とってもとっても頑張って持ってくれました☆
b0128101_17584552.jpg

食器棚は人気商品で入荷が7月末になるので・・・・
それまでにちょっと置けるカウンターを、りぽりんのお誕生日が4日だったのでプレゼント~♪
遊び心のある絵具で塗ったような~バタフライテーブルなので、食器棚がきたら折りたたんで小さく使うことができます~♪
b0128101_17585380.jpg

両サイドにちゃんと引き出しもついていて、可愛いの~
これは随分前に初めて見た時から、りぽりんがいつか使うといいな~って思って、売れないように願をかけてたのでした笑
思惑通り売れなかったので、本当良かった笑
b0128101_17583094.jpg

観葉植物や役に立たないけど、遊び心があるものを部屋に置くと生活感が程よく消せていいよ~♪
と伝えていたら、観葉植物も自分で買ってくれていて、いい感じでアクセントになりました~♪
空気も綺麗になるしね~
部屋が狭いからこれくらいでちょうどだけど、あとは寝室とかにもちょっとあるといいかな~
b0128101_17594252.jpg

念願の電化製品は、りぽりんの大学時代からの彼ちゃんが使っていたものを譲ってくれて~
2か月近く、ノー冷蔵庫、ノー電子レンジやトースター、ノー洗濯機で、頑張っていたりぽりん・・・笑
やっとまともな生活ができるので本当何よりです~

そして、このコードの巻き方・・・・
ありえない~~~~~
私は・・・強く、強く、つよ~く笑 感動して、しばし見入ってしまいました♡♡♡
この几帳面さ・・・
コードがくるくるまいてある~♡
電子レンジや冷蔵庫もとても綺麗に使われていて、何もかもが全部きっちり~綺麗~丁寧に大切にしていたのがわかります~
我が家は、ダーリンも、りぽりんもたった1日で、電子レンジとかもこべこべ・・・にするタイプなので笑
久々に、綺麗好きの人と出会って、感動しまくりです(大袈裟~でもほんま~)
嬉しい~~~~♡
性格はすこぶるいいのだけど、子供っぽいところがあったり、すぐ立ち直るタイプなので、傷つきやすい人の気持ちがもう一つ理解できなかったり・・・・・そして何より大雑把すぎる笑りぽりんをちゃんとひきしめて、ずっといっしょにいてくれるといいな~ってダーリンとふたりでいつも話してます・・・
ちょこっとだけりぽりんが仕事を抜け出してこれたので、3人で京都イオンでランチを食べながら~
こんこんと・・・・きらわれないように・・・と、指導してきました笑

ベッドマットもドイツのセンベラーのものにしたので、これでちょっとは腰も楽になるといいな~
じっとしていられないようで、まだりぽりん自身も段ボールを担いで、走り回ったりしているようで、本当に頑張る子です☆
腰とかの痛みが楽になりますように☆☆☆

掃除機もいただいたので、部屋につくなりコートをきたまま、窓を全開にしてまず掃除機♡
3つのお部屋と廊下まで、何回も何回もかけたおしました(^_^.)
それだけでほんとにすっきり~
毎日掃除機かけにきたいくらいです(^_^.)
またいつものごとくお掃除しまくって、綺麗にしたので、2日間くらいは、きっと綺麗な部屋で心地よく過ごせるでしょう~♡
まあすぐぐちゃぐちゃになるのは目に見えていますが、本人はとってもとってもダイニングテーブルが気に入ったので、もしかして保つ努力をするかも????
椅子もすごく素敵なのですが、それは5月末しかこないので、また全部揃ったら、ほんと喜ぶわ~♪♪♪
ハードなお仕事を頑張り続けて、そして今もなお走り回るりぽりんが、少しでもお家で安らぐことが出来ますように☆
[PR]
by aromananairo | 2015-03-11 18:36 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧