人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無条件の愛

無条件の愛_b0128101_179562.jpg

BUFFに久々☆華やかな蝶々ピックが入荷しました~
見てるだけでうきうき~るんるん~
寄せ植えや観葉植物に挿しておくと、お家の中も華やかに~♡
無条件の愛_b0128101_1782018.jpg

お家も可愛いお色目を追加☆
アクセントになって可愛いです~
無条件の愛_b0128101_1792452.jpg

こちらはご注文いただいたアロマランプ
写真うつりが悪くて・・・実物はもっと素敵なのですが・・・・
ローズピンクもパープルもとてもエレガントで華やか~♡
個人的にどちらもとても大好きです♡

エレガント・・・・と言えば、昨日BUFFの帰りに、少し前に上映されて、どうしても観たかった”グレースオブモナコ”がけいはんなプラザで2日間だけ上映されることになり、時間を作って観てきました♪
どうしても観たかった映画☆
だけあって、やっぱりとても心に響くものがあって、ひとことでは言い表せないのですが・・・・・
自分の今の環境の中で、何が大切で何をすべきか・・・どう生きていくのか・・・
グレースケリーの過去の栄光を潔く断ち切って、夫と子供を全力で守り、本当の自分を取り戻して生きていくこと選択した姿
自分がずっと望んでいた”無条件で愛し、愛されること・・・”を見事に成し遂げたその姿に本当に深く感動を覚えました。
とてもとても素敵な映画でした☆

今日は午前中アロマレッスン、午後からステンド作家さん訪問~
いつもと少し雰囲気が違う~!???
なんだかとっても可愛くて、少女のような優しい雰囲気で入ってこられた*ちゃん
前回に初めてミッションなるものをプレゼントしたので、真面目で素直な*ちゃん☆
いつもナチュラルで素敵なのですが、今日もとっても似合っていてナチュラルなのに変わりはないのですが・・・でもなんか違う~~~~♡見事実践達成♡
やっぱりお洋服や身につけるアクセサリーって大切ですよね~
可愛いものを着ると、エネルギーまで可愛くなるし、エレガントなお洋服を着ると、やっぱり背筋もしゃんと伸びてすっとした感じになるし~
私も家着はもっぱらお掃除&庭仕事&わんにゃん対応のフリース&しゃかパンなので、もうちょっとなんとかしなくちゃ(^_^.)(^_^.)(^_^.)

今日はヒーリングのレッスンでしたが、自分のことを一番大事にして大好きであることが、質のいい優しいヒーリングをするには絶対不可欠なので、やっぱりアロマの基本・・・・
他からの何かではなくて、自分で自分を癒しながら、裁きや批判や念・・心配、恐れ・・・などなどいらないものを手放して、まっすぐに歩いていくこと
やっぱりコツコツ実践してくしかなくて、自分や大切な家族のために・・・・
やっぱり優しい愛のヒーリングを手にしていきたいですね~♪

春らしい陽気の、素敵な一日でした♪
by aromananairo | 2015-03-22 17:46 | あろま&くりすたる | Comments(0)