カイドウコーヒー

b0128101_18545869.jpg

昨日のお休みは、りぽりんが役場に用事があって精華町にくるというので、先日作ってあげたフラワーアレンジを届けがてら役場に付き添い(^_^.)
3人でランチを食べて、送り届けたあとはようやく私たちの用事で城陽まで行きました。
用事をすませたあと、ちょこっとお茶でも~と
”カイドウコーヒー”へ
全然場所がわからなくて、ちょっと迷いましたが、何とか到着~
めちゃ道狭し!!!
家の車では、ダーリンの運転技術でも狭くて右折ができなくて・・・帰りちょっと苦労しましたが、無事に行くことが出来てよかったです~♪
とっても美味しいコーヒー♪
なみなみと注がれていて、私はペルーのオーガニックコーヒーをいただいたのですが、小さな焼き菓子がついてこれで350円って・・・
とっても安い~♪♪♪
ついでにビスキュイまで注文して、ゆっくりしてきました☆
ぐりさんのとこのコーヒーは、ここのコーヒーなんですよね~
b0128101_18544228.jpg

大好きな家の近くの道
スマホだったので全く写真悪いですが・・・・本当にとても綺麗な夕焼けにうっとり~でした☆
あっという間の一日で、ほんと慌ただしいお休みばかりだけど、ちょこっとりぽりんにも会えたし♪よかったです。
前日の夜にダーリンがめばちこ(関西だけの言い方かな?)ものもらいになってしまって、眼が腫れていたのですが・・・・
ローマンカモミールでの湿布をして、言うことを聞いて(^_^.)ずっとしていてくれたので~
翌日にはすっきりした目に戻って、楽になったようでした♪
お風呂にもローマンを入れて~
優しい甘いりんごの香り~に癒されて、私のお肌も潤って、ローマンカモミールは本当に優しい精油で大好きです♪
とにかく病院にわざわざ行かない!と言い張っていたダーリンなので、癒せて良かったです~☆
[PR]
by aromananairo | 2015-03-25 19:12 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧