人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるんガーデニング

るんるんガーデニング_b0128101_1224520.jpg

ガーデニング日和だったお休みの火曜日
午前中4時間なんて、ガーデニングをしていたらあっという間~
あちこち頑張りました~♪
るんるんガーデニング_b0128101_1224157.jpg

デッキの上の植木鉢の配置換えや、南側のお庭の枯葉掃除や汚い葉っぱの取り除き作業や
とにかくやることは果てしなく~
もくもく~♡
思いの他、暑くて、汗だく・・・・
汗かきなので、なんとなんと日焼け止めがとれて・・・日焼けいっぱいしてしまいました(>_<)
きゃ~!!!!
るんるんガーデニング_b0128101_12242343.jpg

北側の駐車場の草取りや西側は、夕方1時間くらいの時間を取れる時に、こまめに作業をずっと続けていたので、なんとか今のところちょこっと綺麗を保ててるかな☆
我が家のごみ袋はいつも枯葉や咲き終わった花の摘みがら、抜いた草でいっぱいです(^_^.)
るんるんガーデニング_b0128101_1224314.jpg

夏の夕暮れ時がなんとも心躍る時間なのだけれど、どんどん近づいてる感じ~
夕暮れ時、本当に魂が癒される時間です。
汚れて汚かったデッキの上のテーブルも塗りなおしました~♪
るんるんガーデニング_b0128101_12244274.jpg

お仕事の合間も、家にいる間は多分ずっと動いてます(^_^.)
エネルギーをもっとも手っ取り早く転換させることのできることが、お掃除や片づけだそうで、
ほほ~
昔からどこかでずっとそれを感じていたのかもしれません~
それだけよどみがたまりやすい体質?カルマが多い???(^_^.)
でも、自分で解消して頑張るしかないですからね~
せっせせっせと今日も励みます♪

いろんなことがあって・・・・
あきらめたくなる時だって・・・
もういや・・・って思う時だって・・・
逃げ出したくなる時だって・・・・あるけれど・・・・

ジャスミンを胸のチャクラにつけて~
フランキンセンスのお風呂に入って~
サンダルウッドやパチュリーやイランイランのブレンドで丁寧にセルフトリートメントして~
ネロリの香りを嗅いで~
バジルを家中にたいて~

”大丈夫だからね~大丈夫だからね~♡”と魔法の言葉をいっぱい自分にかけて・・・
精油の力をかりて・・・・やっぱりちゃんと自分で立て直して、優先順位を間違えないでいきたいです☆
by aromananairo | 2015-04-02 12:48 | おうち&がーでん | Comments(0)