幸せすぎる一日

b0128101_11464720.jpg

昨日は、友人の*さんと京都ランチデートを愉しんできました~♪
嵐亭で、大好きな和食、幸せすぎるお料理ばかり~
b0128101_11465870.jpg

この中身は、なんとお造り
しかも鯛♪♪♪
大体、まぐろとはまちとか定番ですが、この両方が苦手なので、あけてびっくり~すごくうれしかったです♪
b0128101_11471112.jpg

びっくりするくらいの豪華な~~~~~~
一体何種類入っているの~♡というくらい繊細なお料理の数々に、食べるのがもったいなくて、しばらく見惚れてました~♪
15?16?17種類くらいのお料理の数々です~♪
b0128101_11472219.jpg

桜の葉でつつんだ柏餅みたいな蒸し物
絶品です♪
b0128101_11473710.jpg

デザートも、上にのった上品な黒豆が美味しすぎ~
どれもこれも日本料理の素晴らしさに、いちいち本当に感動して、口に運ぶたびに”美味しい~♡幸せ~♡”を言いまくっていた私たちでした♪

最近、少し元気をなくして食欲が落ちていたのに・・・・・
なんと完食!!!!
いただいている間、どんどんどんどん生命エネルギーが満ちてきて、心がぐんぐんあがっていって、食の大切さ本当にかみしめておりました~♪
全部いただいた後、思わず拝んでしまった私をみて(^_^.)*さん大笑い~

そして、お誕生日のお祝いをしたかったから~♡と、私のお誕生日は1月なのに、なんとご馳走してくださって
もうびっくり、こんな豪華なお料理ご馳走になって、そんなつもりじゃなかったので恐縮しまくり~
でもでも、感謝の中で優しい思いを受け取らせていただき・・・・
本当にありがとうございました~♪♪♪

そのあとは、伊藤久右衛門に行って、お礼にお土産を買わせていただいて、ポルタや伊勢丹をうろうろ~
b0128101_11474542.jpg

北山マールブランシェでまだまだ続くおしゃべり&お茶タイム♡
*さんももうすぐお誕生日だったので、プレゼントを渡して~
私にもさらにいただいて~
幸せ満開☆☆☆

何度も何度も、こんな日がくるなんて~とそんな話ばかり~
壮絶な人生をすべて逃げずに全部乗り越えてきた*さん☆
けして頭があがりません・・・・
絶対に真似できません・・・・
どんなことも”愛”に変えて、頑張ってこられた姿を14年ほど前から聞かせていただいたり、見させていただいてきて、いつもいつもお手本となり前を歩いて教え続けてくださっている大切な大切な友人です☆

今生、ぜ~んぶやり終えて、来世は、平凡で~普通で~のほほ~ん人生にしようね~♡
な~んて、ひとつひとう済印をお押そうって笑いあいました♪
[PR]
by aromananairo | 2015-04-16 12:17 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧