人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春リーグ

春リーグ_b0128101_20464222.jpg

今日は、京都府立体育館へバドミントンの春リーグの試合の応援に行ってきました~♪
昨年のリーグを最後にクラブを休部して・・・・
クラブに行くと、やっぱり打ちたくなるので、全く顔も出さずにいたのですが(Christmas会を除いては)
”応援に来て~”と言われて、やっぱり懐かしいバドの試合、とっても見に行きたくなり
朝7時半に家を出て、みんなと一緒の電車で行ってきました。

やっぱり熱くなってしまって、必死で応援~♪♪
今日の試合はチームとしては両方負けてしまったのですが、前回の試合で勝っていたので、落ちないはず!
一生懸命コートを走りまわって、頑張っているみんなの姿に私もまるでコートにいるようで、手に汗をかきながらの応援♪
は~楽しそう~~~~~~♡
は~やりたい~~~~~~~♡
また出来るかも~~~~~~♡
そんな思いに包まれながら、でもまだ1年しかたっていないのに、自分が同じように走り回っていたのが、随分昔のよう・・・・
どこか冷静な自分もいて、そんな甘いスポーツじゃないことも重々わかっていて・・・・
復帰なんていう変な気を起こさないように、ちゃんと現実を見つめておりました(^_^.)
せっかく痛みもなく、日常生活に支障をきたすこともなく、普通の生活は普通にできるようになったのだから・・・・
でも、見てるだけでも本当に楽しくて、とってもとっても幸せでした♡
春リーグ_b0128101_20423551.jpg

帰りはポルタでみんなとランチ~
相変わらずいっぱいしゃべりながら、あっと言う間に3時間?4時間?
以前のように走ることはできないけれど、口は相変わらず回る回る~のでね(^_^.)
大笑いしながら、懐かしい時間は本当にあっと言う間に過ぎて行きました~♪
春リーグ_b0128101_2042762.jpg

月曜日は、アロマ研修会
”相手の姿から振り返り学ぶこと”
そして、きちんと伝えるべきことは伝える。
ポイントは、ちゃんとその言葉を自分にしっかりと言い聞かせること。
自分が発する言葉というのは、自分が一番聞かなくてはいけない言葉ですものね・・・・・☆
謙虚に☆
謙虚に☆
研修会のあと、桂川イオンで、こちらももう10年以上のお付き合いの魂の友☆
Cこちゃん、Kるちゃん、Yっこちゃん、Mほちゃんたちとランチしました~
めっちゃ美味しいパスタやさん~♪
春リーグ_b0128101_20421827.jpg

でもそのあと、パンケーキもみんなで注文♪
お腹いっぱい~♡こちらもとっても美味しかったです♪
すべてをさらけだして本心を伝えあえる仲間との優しい時間・・・・いいなぁ~♡やっぱり♡
by aromananairo | 2015-04-21 21:22 | ばどみんとん | Comments(0)