松尾園芸

b0128101_21405562.jpg

薔薇で有名な松尾園芸に行ってきました~♪♪♪
何年も前から行ってみたい~と思いつつ、でもはまってしまうのが怖くて(^_^.)行ったことがありませんでしたが、ちゃんとセーブできる自信が今はちゃんとできているので♡
準備ができた今なら、行こう~♡って
b0128101_2141561.jpg

実は、昨日アロマ研修会で、研修会が終わった後に実はみんなと行ったんですが、人がいっぱいでランチも食べれそうになかったので、ちょこっとだけ見て、もう感激しまくり~
まるで、クリスタルフェア前のあのドキドキ下見状態でした♪(意味がわからない方、すみません~)
今日は、お休みがとれそうだったダーリンにダメ元で頼んでみたら、連れていってくれて~
b0128101_21411584.jpg

あまりの種類の多さにどきどきくらくら~
思いっきり目の保養になりましたよん♪
b0128101_21412227.jpg

BUFFにある薔薇がとても可愛くて、名前を知りたい!!!家にもほしい!!とずっと探していた薔薇も見つかり、長い間探していたものを見つけられて心のもやがぱ~っと晴れました(^_^.)
b0128101_21413085.jpg

でもでもこの日のお目当ては実はクレマチス~だったので、こちらも専門のハウスがあって、ほんとにたくさんたくさんありすぎて、迷いすぎです~
b0128101_21414643.jpg

この色も欲しかった色~
b0128101_21415758.jpg

あら~これも~!!!!
目移りして大変~♡
b0128101_2142366.jpg

たくさんの花色を合わせて絡ませるのもこんな素敵~~~~♡
至る所に見本となるアーチやトレリスにからませた薔薇やクレマがあって、とってもとっても参考になりました♪

京都は今日は33度・・2時間うろうろ~・炎天下でふらふらになりながら~
たくさんの中から2種類のクレマを選びました♡
そして、今回はクレマ目的だったので薔薇は買うつもりはなくて、BUFFの薔薇もお花が散りかけだったこともあって何故かときめかなかったので長い間探し求めてせっかく見つけたのに買いませんでした。
そうしたら、ダーリンがなんとなんと~~~~
ずっと休みもなかったし、どこにも連れていってあげてないし、ひとつ買ってあげる!と信じられない言葉をくれて~~~~
私の好みはピンクや紫とか・・・赤も欲しかったり・・・・
ダーリンが気に入った薔薇は(実はこれやったら買ってあげると、ダーリンがすでに決めていた(^_^.))
黄色の香りがすごく高い大きな薔薇(^_^.)
全く好みが違うので、でも~でも~と言いながらまた園内をぐるぐるぐるぐる回っていたら、
2人の好みがぴたっと合う薔薇がたくさんの中からたったひとつだけあったのです♪♪♪
咲きはじめはダーリンの好きな黄色・・・咲進むと私の好きなクリムゾンになって、まだ蕾がいっぱいついていて~
でも大きな鉢でお値段もかなり・・・だったので、もっと小さな苗木でいいよ~って何度も言ったのですが、
せっかくやから、これにしとき!!!って強く言ってくれたので、お言葉に甘えて買っていただきました~♪
ありがとう~~~~~♪♪♪
こんなサプライズがあるとは全く思ってなかったので、嬉しすぎです♡
過去生で、7年もの間、幽閉されていた私に、お食事とお花の種をいつも持ってきてくれた優しいダーリン
極限の孤独の中で耐えて生き抜けたのは、ダーリンが持ってきてくれた花の種があったから・・・・
今生も、私に花を与えてくれて・・・本当にありがとう~

大事に大事に育てます~♡
[PR]
Commented by よっこ at 2015-05-27 20:20 x
素敵なプレゼント♪よかったね〜☆幸せのおすそ分けいただきました〜ありがと〜!
Commented by aromananairo at 2015-05-27 22:02
よっこちゃん、一昨日はありがとうね~♡
やっぱり求める思いを手放すに限るね~
本気で癒す☆お互いがんばろ~ね☆☆☆
by aromananairo | 2015-05-26 22:26 | おでかけ | Comments(2)