竜王アウトレット

b0128101_2313347.jpg

やっぱり可愛い~♡♡♡BUFFの薔薇
3年間ずっと探し続けて、ようやく名前がわかってすっきり~☆☆☆
b0128101_2315556.jpg

ギスレーヌ・デ・フェリゴンデ
いつかやっぱりお家にも仲間入りするかな~????
b0128101_232897.jpg

今日のお休みはまる一日♡とれるというので~
急にダーリンが思い立って、竜王アウトレットに行ってきました♪
本当は先週も行きたかったみたいなのですが、お仕事もあったし時間的に無理だったので辞めたのでした。
前の日に言ってくれればいいのに~~~~
急いで用意して、急いで車に乗って(^_^.)急いでりぽりんにメールをしてみて~
面接&オーナーミーティングが入っているので、2時間くらいなら時間がとれるというので、野洲駅で待ち合わせて一緒に行ってきました♪♪♪
りぽりんも”昨日言ってくれたらよかったのに~”とおんなじことを言ってました(^_^.)
そうよね~

アウトレットでランチを食べて、りぽりんの時間がないのでちょこっとだけお買い物
おしゃべりもいっぱいしながらなので、忙しい忙しい(^_^.)
その中での会話。。。

シンプルなテイストのお店で、
品定めをしているりぽりん・・・・

私     ”ここの服・・・ママにはちょっと大人っぽすぎるわ・・・・”

りぽりん ”大人っぽすぎるとか?????それ以上大人になるん笑笑笑

可愛らしい洋服のお店で、
手に取っている私・・・・

りぽりん  ”ここは違うやろ・・・・ここはギャルとか若向けやし! りほらはあっちの方の店やし、あっちいこ!”

私     ”りほらとか・・・・って笑 ママとりほはおんなじくくりなん???笑笑笑”
       ”ママ、こっちのがいいわ~”

りぽりん  ”いや~汗汗 ほんま~汗 ママ、***(姪っ子の名前)と来たらやばいよな、いや~ほんまそっくりやし、おんなじ好みや・・・ありえへん・・・・笑”

私     ”うん、こんど**ちゃん連れてくるわ笑”(ほんと好みが似てるんです~)

りぽりん  ”・・・・・・・・。”

そして、相変わらずの食い気一筋で食べ物を前に満面笑みのダーリンをみて大うけ
ほんとに時間がなさすぎて、あっという間でしたが、やっぱりとっても楽しい娘とのひと時でした♪♪♪
ダーリンが野洲駅に送ってくれてる間、私はひとりショッピング~
b0128101_2322443.jpg

無条件に可愛すぎる自慢の甥っ子笑
大学から帰ってきてバイトに来ていたので、甥っ子のバイト先でカフェタイム
b0128101_2323477.jpg

相変わらずシャイなので、変顔しかしてくれません~
優しい子なので、ちゃんとおばちゃんの相手をしにきてくれます♡

ダーリンもお目当てのナイキの靴を買って大満足で、私もいろいろゲットできて、お正月大雪事件以来のアウトレットでしたが、とっても楽しかったです~♪

帰りに実家に寄ると、いつから待っていたのか?いつもなのですが、実家近くの大通りまで、気の回る父が迎えに来てくれていて・・・・お米や新玉ねぎなどお野菜をいっぱい用意してくれていて、母が大切に育てているお花を植木鉢ごとまたたくさんくれて、優しさにいっぱい包まれて帰ってきました☆
両親とそして隣に住む兄家族にずっと幸せに暮らせますように☆
と、いっぱいいっぱいエネルギー送って・・・・私に出来るたったひとつのことなので☆☆☆
行きも帰りもたくさん送って、そして、りぽりんにも・・・・☆

みんなに会えてとっても幸せな一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2015-06-02 23:48 | おでかけ | Comments(0)