人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiseUp&Buff

RiseUp&Buff_b0128101_11281645.jpg

りぽりんが、京都の若手オーナーとして取材を受け、雑誌に掲載されました♪
杉田かおるさんにRise Up代表取締役としてインタビューされて、緊張しながらもとっても嬉しそうでした~
RiseUp&Buff_b0128101_1129367.jpg

病院とか銀行とかに置いていることが多いCompanyTankという雑誌です。

先日もりぽりんと話していて、やっぱり心配もありますが、とてもとても頑張っているようで・・・・
車の車線変更も車庫入れも全くできず真っ直ぐに走ることもままならなかったのに、仕入れに必要なので中古のハイエースを購入して、なんとそれを運転して大阪まで行っているそうで、
聞いていて頭がくらくら・・・聞かなきゃよかった(^_^.)(^_^.)

もうすぐ独立して1年になりますが、本当にものすご~く一生懸命働いて、何よりも何があってもぶれない本当の強さを身につけた娘から出る言葉に、私の方が感心・・・・
教えられることがいっぱいあります。
何を言わなくても、いろんな大切なことをちゃんと理解して、全ての人に感謝の思いがあふれ、謙虚に、順番をけして間違えずに実行し続けるりぽりんをとても頼もしく思いました。

無理をあまりしないで身体に気をつけて・・・元気でいてくれる・・・
それだけを願うばかりです~♡
RiseUp&Buff_b0128101_11291011.jpg

そして、今週はダーリンも京都&奈良の地方折込チラシに掲載されてます~
相変わらず余裕の満面笑みなのですが笑
この方に緊張というものは、ないのでしょうか(^_^.)
RiseUp&Buff_b0128101_11291875.jpg

隣に掲載されているふたりの方が、あまりにも男前でかっこよすぎる!
パパだけなんか違う系統やし、引き立て役みたいやん~
と、昨夜ぼやいておりました~(^_^.)

確かに・・・・(^_^.)

まあええやん(^_^.)
RiseUp&Buff_b0128101_11292423.jpg

今回はオーク祭りです♪
by aromananairo | 2015-06-04 11:52 | 菜々色日記 | Comments(0)