素敵すぎる食器棚

b0128101_21212128.jpg

りぽりんの食器棚、ようやく配達しに行ってきました~♪
素敵~~~~~♪♪♪
古い冷蔵庫みたいで、かなりやばいくらい可愛い~♡
展示会でりぽりんも私もひとめぼれ♡したあまりにも素敵すぎる一生物の食器棚♡
b0128101_21143326.jpg

全て無垢の木なのであまりにも重すぎるので、持つのは、私には無理・・・・でも仕方ない・・泣・・・
平日なので、誰もお手伝いも頼めなくて・・・ダーリンと私が運ぶしかない・・とあきらめていたのですが・・・
ひらめいて、甥っ子に頼んでみたらOK~をくれて、大学の授業が終わった後に来てくれました♪
b0128101_2114471.jpg

ずっと水泳をしていたので、体格はばっちり~♪
177?178?センチで筋肉もりもり~かなり逆三のナイスバディです笑
b0128101_21145748.jpg

甥っ子は、お誕生日祝い&お礼に~とりぽりんに、とっておきすぎるプレゼントを買ってもらって(みんなびっくり・・・!)びっくりしてましたが、りぽりんはとっても優しい子なので、甥っ子や姪っ子を大切に思っていて、自分が大学生になった時から一生懸命バイトしてお年玉をあげたり~♪
従妹同士、二人からは呼び捨てにされながら・・・笑
お姉さんきどりで笑ほんとに優しい子で、見ていても微笑ましい~
b0128101_2115574.jpg

両親もなぜか滋賀からわざわざ来て(^_^.)みんなで大騒ぎ~
ランチもみんなにご馳走してくれて、部屋を見に来てくれました♪
母は相変わらずおかしすぎで、どこみてんの???
b0128101_2116014.jpg

今年流行のストライプ&ワイドパンツで、相変わらずお洒落なのですが、部屋の中でもかばんななめがけやし笑やっぱり笑える・・・何をしても笑える(^_^.)
b0128101_21161738.jpg

ずっと動きっぱなし、働きものの父は、甥っ子が来るのを迎えに行ったり、ずっとそわそわうろうろそわそわ笑
そして、誰よりも機転が利くので、ダーリンとふたりで、こんなに重いのに見事運んでくれました♪
歳だし・・もういいから!とみんなが止めるのに言うことを聞かず、でも機転が本当にきくため、どうしてほしいかとかがすぐに伝わるので、ダーリンの負担がすごく軽くなってもとってもやりやすくて本当に助かったようです♪
さすがです~何でもできるし、働き者で本当に素晴らしい~
b0128101_21163596.jpg

ちなみに、みんなから可愛がられすぎの甥っ子は、かざり~笑笑笑
父とダーリンが手際よく作業をするので、横で見てました笑
み~て~る~だ~け~(で、みんなからおこづかいもらえる笑)
りぽりんとは違う意味での癒しキャラで、ほんと優しいの♡男の子ってほんと優しくて可愛い♡
そこにいるだけでなんかみんなほのぼの~

父は最後まで大きな段ボールを持ち帰りやすいように小さく切ってまとめたり、ずっと働き続け(^_^.)
終わるとすぐに母を連れて・・・笑・・・帰って行きました。
b0128101_2120616.jpg

りぽりんは、お掃除する時間もないだろうから・・・・私も丁寧に掃除して片付けてから早めに帰りました。
先週、バリに仕事?スタッフ旅行に行っていたりぽりんですが、自分用に買ってきた素敵な木の食器類を”可愛い~!”と一言いうと全部私にくれるという・・・・
せっかく自分のために買ってきたのに・・・優しいりぽりん
気持ちだけいただいて、そっと食器棚の中にしまっておきました☆
ダーリンもお休みの日にまたまた重労働で、本当にお疲れ様☆
みんな・・・りぽりんのために本当にありがとう☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2015-06-23 22:07 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧