ハレトケ

b0128101_1628385.jpg

久しぶり~の花友と松井山手にあるハレトケにランチに行ってきました♪
momijiがハレトケに名前が変わったのね~と思っていましたが、違うみたい~
しかも以前あった素敵なバリニーズレストランの方はすっかりなくなっていてびっくり~
b0128101_16281968.jpg

お庭の見えるカウンター席を予約していたので、ず~っと素敵な庭園を見ながらのお食事、とっても幸せ~♪
紅葉がとても美しく、水が流れ、風が吹くたびに葉が揺れ、光があちこちに降り注ぎ・・・
たくさんの鳥たちが遊びにきて、目を愉しませてくれました♪
b0128101_16283095.jpg

お料理は、彩がとても綺麗で、美味しくて、ちょっとづついろんな味が愉しめて、量もちょうどよくって~
b0128101_16284572.jpg

ゆ~っくりくつろぎながらお食事をいただけましたよん♪
b0128101_16285521.jpg

近況をひととおり報告しあって、お互いびっくり~なニュースいっぱい☆
たくさんおしゃべりはつきず~
最後は共通の趣味の・・わんこと、やっぱりお庭のことばかりしゃべってました(#^.^#)
何時間あっても足りない~(#^.^#)
お店を出た後は、taisienのお庭をぐるりと見て、以前あったお素敵なお店とか全部なくなってたので残念でしたが、やっぱりセンスがすごくいいので、またいろんなお庭作ってほしいです~
ちなみにもう16年も前に見つけた・・・・・このtaisienは本当に素敵すぎるガーデンショップで、当時清水の舞台から飛び降りる覚悟(大袈裟~)で初めて、憧れのオリーブの木をここで買ったんです~
またあの時のお店みたいにしてほしいな~~~~~♪

とっても楽しくって~また今度もどこかお庭の綺麗なところ探していこうね~♪
と、約束して帰りました☆
緑に癒された一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2015-06-25 16:58 | おでかけ | Comments(0)