神戸旅行

b0128101_116508.jpg

3年ぶりにアメリカから帰国した親友ファミリーと神戸に旅行に行ってきました♪♪♪
今回はお友達のお子さんも連れて5人で帰ってきてくれましたよん。
b0128101_117911.jpg

可愛い可愛い子供たち~
ソフィア、りぽりん、コナー、シドニー
b0128101_1181530.jpg

親友と♪
久しぶりで話したいことが山ほどありすぎて~
ふたりともしどろもどろに泡をふきながら(^_^.)しゃべりまくり~♪
b0128101_118435.jpg

ダーリンたち♪
本当に仲が良くて、ふたりでずっと楽しそうに遊んでました♪
b0128101_1182510.jpg

ソフィアがアニメに興味があるというので、大阪のアニメのなんとかに寄った後にランチをして
舞洲ゆり園に行きました♪
b0128101_11183215.jpg

神戸の中華街にちょこっと寄ってからパンケーキのとっても美味しいお店でカフェタイム
そして六甲ガーデンテラスへ
生憎の霧&豪雨・・・
神戸の素敵な夜景が全く見えず残念でしたが、みんなで楽しいディナータイム♪
b0128101_1173564.jpg

六甲山ホテルで、百万ドルの夜景もそして朝のスカイレストランでも豪雨(^_^.)(^_^.)
次の日は姫路城や神戸の街散策を予定していたのですが、生憎の雨&ちょっとトラブル&ダーリンお仕事だったので・・・・奈良に早めに戻ってきて、シドニーが大好物のかき氷~
b0128101_1174280.jpg

”みやけ”で限定のいちごをみんなで食べてご機嫌
あまり甘くないいちごそのものをつぶしてあるので、とっても美味しくて、アメリカにはないのでソフィアも初めて食べて大喜び~
b0128101_1174840.jpg

お昼を食べたところなのに、みんな完食♪
b0128101_1175499.jpg

最後は、人知れず~この日がオープンだった”大仏プリン”本店へGO~
ジブリに出てくるような素敵すぎる建物でそれぞれ好みのプリンを選んで、自宅に戻ってみんなでいただいたのですが、美味しくてまたまた大喜び~

あっという間の2日間でしたが、本当に楽しすぎて、ずっと笑って笑って~
レンタカーを借りてくれていたので、みんなずっといっしょで、笑いっぱなし、しゃべりっぱなし♪
親友のもり&パッ夫婦は、結婚して20年になるのに、まだあの時の新婚のように本当に仲がよくてラブラブで幸せすぎるふたりで、見ているだけでもその愛のエネルギーが心地よすぎで~
だから子供たちも優しくてとってもいい子たち♡
まるで絵に書いたような家族で、シドニーが2歳、コナーが0歳の頃から知っているので、まるで甥っ子姪っ子のように可愛くて可愛くてたまりません~
あ~もっといっしょにいたい~~~~~☆
あっという間の2日だったので、みんなと別れる時、ちょっと泣きそうだったけど・・
また来年、絶対に会えますように☆☆
b0128101_11533991.jpg

わんにゃん4匹生活をしていたので、どこにも行けず~もりたちのおかげで、私たちも8年ぶり?の旅行
すごく勇気を出して決意(大袈裟(^_^.)してだったのですが
以前ご近所に住んでいたわん友の*ちゃんがシッターさんをしてくれたおかげで、安心してまかせることができて、初めてのふたりきり(^_^.)のビオラ&ペリお留守番体験を無事果たしてくれました♪

幸せすぎる2日間でした~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2015-07-02 11:50 | おでかけ | Comments(0)