大仏プリン

b0128101_19175027.jpg

密かに~オープンされた大仏プリン
b0128101_1918623.jpg

混雑されるのを避けて人知れずオープンされたのですが、本当に素敵な建物です~
こだわりのアイアン
b0128101_19184249.jpg

オーナーがBUFFのお客様で、センターテーブルや小部屋のテーブル、カウンターなどお店の方でも使っていただきました♪
b0128101_19185387.jpg

可愛らしいモンキーが一番上のお部屋に♪
b0128101_1919429.jpg

周りが雑木林&田んぼなので絶好のロケーションで、のほほん~のんびり~奈良特有の癒し空間です~
b0128101_19192876.jpg

建具&窓ガラスも職人さん泣かせ・・・とっても苦労されて作られただけあって、めちゃ可愛い~
b0128101_19193669.jpg

この窓、可愛すぎです~
b0128101_19194522.jpg

となりのトットロ~トットロ~♪歌いだしたくなる空間
b0128101_19195486.jpg

店内楽しすぎて、オープンの日に行かせていただいて誰もいらっしゃらなかったので散策楽しめました(#^.^#)
b0128101_1920357.jpg

個室はケヤキのテーブル
何時間でもおしゃべりが続きそうですね~♪

ご主人&奥様のずっと昔からの夢の店♪♪
愛いっぱいで~
奈良にいらした方は是非~~~~~~~一度はご来店を♪♪♪
大仏プリンもめちゃめちゃ美味しいです!!!!!
私は、ほとんど全部の種類いただきましたが(^_^.)カスタードがお気に入り~
今も、店内でプリンをいただけるのですが、ゆくゆくは、カフェも充実されていくそうです♪
[PR]
by aromananairo | 2015-07-06 19:34 | おでかけ | Comments(0)