親子デート♪

b0128101_18401957.jpg

今日は、りぽりん家具の最終納品(^_^.)
ようやくとってもとっても素敵な椅子が入荷したので、配達です~
これでダイニングセット&食器棚☆☆☆素敵すぎ~~~~~完璧です☆☆☆
3時間だけ時間がとってくれたので、そのまま一度行ってみたかったムモクテキカフェへ♪
狭い道に山鉾があるので、その横ぎりぎり~車で通って、京都駅から15分ほどで辿り着きました~
b0128101_18405349.jpg

りぽりんの携帯写真はとっても綺麗なので、自撮りっていうんですか?裏返してとれるやつで(^_^.)いっぱい撮ってくれました♪
b0128101_18413863.jpg

ムモクテキカフェは、全~部ベジメニュー!!!!
嬉しすぎです~~~~~~
そして、美味しくてまた感激!!!!
担担麺すっごく美味しくて、MとLがあったのだけど、Lサイズにすればよかった~!!!
でも、玄米ご飯がついていたので、Lサイズだとご飯が食べれないので、やっぱりMかな(^_^.)
b0128101_18422296.jpg

食べなあかんわ、しゃべらなあかんわ、写真撮らなあかんわ(^_^.)
仕事の電話は相変わらずひっきりなしにかかってくるわ・・・・で本当に忙しい子で☆
ダーリンにも会社のことでいろいろ聞いたり、オフィスを広げ、またまたさらにさらに忙しくなるようで、(でも心配は厳禁なのでいっぱい応援だけしてます~)
b0128101_1842407.jpg

もちろんデザートも♪
りぽりんは、チーズケーキ、私とダーリンはマフィン、優しいお味で、こちらも美味しかったです~
b0128101_18431416.jpg

最後は、1階でショッピング~
自他共に認める帽子ほんまに似合わへん・・・悲
なのですが、りぽりんが一生懸命私でもかぶれる(^_^.)ぎりぎり笑えへん(^_^.)のを探してくれて~
そしてちょっと目を離した隙に・・・・
配達&ランチのお礼にと買ってくれてました~びっくり~~~~~
あとは夏用の可愛いバッグとか~♪♪♪
時間がいつもないので(^_^.)汗汗汗・・・・状態なのですが、とっても楽しいひとときでした♪♪♪
なかなか会えないので、次の約束をちゃっかりして(^_^.)
いつもちょこっと時間だけど、元気でいることに幸せかみしめながら~
あっという間の一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2015-07-21 18:44 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧