人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドイーズ

ヘッドイーズ_b0128101_14245198.jpg

わるわるっこになりつつある老犬びーちゃん
先住犬のコッカーコンビが超超超わるわる~だったので、8年前にビオラを保護した当時、本当に世の中にこんなかしこい犬がいるのか??????????
と思うほどだったのに、何故か・・・・我が家にくるとおばかちゃんになる????
今は、なんとごはんもトッピングしか食べない~
手作り食でも嫌なものはぺっとはいて~
私たちの食事中に、それを欲しがって、わんわん!!!(おまえはどろちーか!?といつも言われてます!)
何故かキッチンで、おしっこ&うちんちしたり・・・・完全に癖になってます泣
あっ・・・あっ・・・・ありえません・・・・
ヘッドイーズ_b0128101_1425243.jpg

それでも、基本・・とってもお利口~
私のベッド横に作ったビオラ専用ベッドにも慣れて、スロープも上手に登れるようになり、手をつないで毎日寝てます(#^.^#)
あ~幸せ♡
ヘッドイーズ_b0128101_14251397.jpg

後ろにぺりこーしゃんが(#^.^#)
ぺりこーしゃんの一番のお気に入り場所
ヘッドイーズ_b0128101_14252742.jpg

夜の11時半以降のおやすみ設定温度は28.5℃にしているのですが、それだとダーリンはいつも”暑い!暑い!”と叫んでいて・・
私はそのくらいじゃないと夜中に身体が冷えてしまうので、ビオラのためには保冷マットをひいているし、すやすや眠っているし・・・
ダーリンも3秒で眠るのでいいやん!と思うのですが、その3秒が暑いらしい(^_^.)
昨夜はAE社のヘッドイーズという精油でヘッドマッサージをしたら、なんともすっきり~爽快☆
刺激系の精油が入っているので、眠る前はどうかな・・・・と思っていたのですが、ひんやり~気持ちよくて、私も3時間ほど熟睡♪♪♪
ぐっすり眠れるって本当に幸せ~~~~~♡
相変わらずたくさんの夢を見て忙しいのですが(^_^.)
ダーリンも、”めちゃ、気持ちいい~これはいい~!!!”とヘッドイーズの精油がとっても気に入ったようで、3秒ならぬ2秒でいびきをかいておりました(^_^.)
びーちゃんは、昨夜はベルガモットの香りに身体じゅう包まれて眠りましたよん♪
ヘッドイーズ_b0128101_14254237.jpg

今日は朝からアロマレッスン
Aちゃん、今日からリフレクソロジーに入りました♪
足湯スクラブ&リフレクトリートメント、足がとってもとっても癒されます~
クーラーで足が冷えてしまうから、夏も足湯ってとってもいいですね☆
足がむくんでリンパの流れが悪くなると、身体全体に悪影響を及ぼすので、毎日ケア大事です~
昨日の引き続き、モデルさんにきてくだったMちゃんも本当にありがとうございました♪
by aromananairo | 2015-08-01 15:03 | あろま&くりすたる | Comments(0)