人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びーちゃんシャンプー

びーちゃんシャンプー_b0128101_10363492.jpg

大好きな色~♪♪♪
ブルーのデザートカップが仲間入り~♪♪♪
食器のアンティークはちょっと・・・無理なので、こちらはリプロダクション・・・・ということで~
BUFFからいただいちゃいました(ちゃんと了承得ましたよん♪)
びーちゃんシャンプー_b0128101_10364984.jpg

お気に入りの食器は、本当にテンションあがる~♪♪♪
朝から毎日幸せ時間です♪
BUFFの近くにブルーベリー農園をされている方がいらして、たくさんブルーベリーをくださいました。
そのブルーベリーも今日で終わり~
とっても美味しかったです~♪
びーちゃんシャンプー_b0128101_10365790.jpg

今朝、急に思い立ち、朝家事の前にビオラシャンプーをしました。
ちょっとカットもしたので、1時間半かかってしまって、ちょっと腰痛い((+_+))
でも、びーちゃんふわふわ~♡
びーちゃんシャンプー_b0128101_1037470.jpg

今は、ラベンダーブルガリアをたっぷり、そしてローズマリー、レモン、ペパーミントを少し入れたシャンプーを使っているので、もちろんビオラもそのシャンプーで♪
1か月ぶりのシャンプーでしたが、やっぱりビオラはいつも綺麗です(#^.^#)
びーちゃんシャンプー_b0128101_10371192.jpg

仕上げにラベンダーフランスを身体につけて~いい香り~
びーちゃん、お疲れさま~♡

毎日お蒲団干してもらって~ふかふかのお布団で~
ビオラ姫☆長生きしてねん~
今日はこれからBUFFでお仕事♪頑張ります~♪
by aromananairo | 2015-08-02 10:47 | わんこ&にゃん | Comments(0)