楽しかったお盆やすみ

b0128101_14552174.jpg

お盆休みにお仕事にいったお詫びに(^_^.)またまた買ってきてくれた学園前のErdelのパン
やっぱり美味しい~♪♪♪

一昨日の夜にりぽりんが帰ってきて、みんなで久しぶりに食卓を囲み~♪♪♪
昨日はダーリンの実家&お墓詣り&義父のお見舞い&樟葉モールショッピングコースでした。
最初はすいていたのですが、途中から混みだして・・・・くずはモールは人いっぱい・・・・
ちょっと疲れましたが、3人でうろうろ~うろうろ~
楽しいショッピング~♪

夕方家に帰ってきてから、なんとみんな疲れたのか笑
全員爆睡(^_^.)
1時間半くらいお昼寝して、7時半前にまたまた眼鏡屋さんへGO~
りぽりんの眼鏡・・・・ぷぷぷ・・・・なんと○○○○円で購入できました♪
ほんと、安上がりの子やわ~~~~~~♪♪♪

今日からダーリンはお仕事
私はアロマレッスン
リフレクソロジーの理論&トリートメントレッスンだったので、りぽりんにモデルさんに入ってもらいました。
Aこちゃんも足裏のツボ押しのコツをつかめたようで、容赦なくぐりぐりほぐしたり、楽しそうにトリートメントされていました。
モデルさんの感想・・・圧加減もちょうど良かったみたいです~

施術にはひとつひとつ意味があるので、手順だけを覚えてなんとなくするのではなく、その意味をしっかりと理解しておくと、施術に迷いがなくなって、きちんとツボやラインをとらえることができるようになります。
そうすると、圧をかけるところ、ぬくところなどなど、自然とメリハリのきいた心地いいトリートメントができるようになるので、そういったところを意識することもトリートメント上達のポイントです~♪
b0128101_14553344.jpg

昨夜、天敵のりぽりんに猫パンチをして傷を負わせた、ぺり

レッスンのあとは、ふたりでランチを食べて、忙しいりぽりんは、今日は高校時代のお友達出産のお祝いに行かなくてはいけないので、例のあの大きい車(^_^.)(^_^.)(^_^.)で帰って行きました。
あ~こわ~~~~みてしまった・・・・あ~こわ~~~~~

でもでも、3年ぶりじゃないのかな???お盆を一緒に過ごすなんて・・・・
久しぶりに泊って、ゆっくり~
とっても楽しいお盆休み3日間でした♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2015-08-16 15:29 | おでかけ | Comments(0)