人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISE UP 2番目のオフィスオープン☆

RISE UP 2番目のオフィスオープン☆_b0128101_10354385.jpg

日曜日、BUFFにりぽりんがスタッフの子たちといっしょに来ました♪

おかげさまで、RISE UPは、昨年のオープンから1年が経ち、そしてなんとなんと・・・・
本当に頑張ってきたおかげで、どんどんスタッフたちも増え・・・
京都駅前のオフィスが飽和状態となるということになり・・・・
新しく、京都市役所の近くにオフィスを作ることになりました。

スタッフのリーダーにゆくゆくは、そのオフィスを任せたいと思っているりぽりんなのですが、とりあえずまたデスクや本棚などが必要なので、BUFFにきたというわけです。

21日月曜日が新しいオフィスオープンなので、とにかくいつもながら、バタバタ・・・・
本当に慌ただしくて、スタッフの子たちもいっしょだったので、話もゆっくりできませんでしたが、とにかく自分たちで何もかも協力しながら、自分たちの手で作り上げながら、本当に頑張っているようです。

10月は決算月なので、それもまた初めてのことで、大変なようで・・・
忙しさ倍増、考えること倍増・・・で負担もかなり大きくなっているようですが、自分がすべて経験して、痛い思いをして、そこから学んでしか成長できないので、見ていて本当に助けたい気持ちいっぱいになってしまいますが、それもできず・・・・・

心配しだすと、きりがないので・・・
もうとにかく・・・・エネルギーをたくさん送りながら・・・・・見守る☆☆見守る☆☆見守る☆☆
RISE UP 2番目のオフィスオープン☆_b0128101_1036141.jpg

そして、本当に見たくなかった光景(^_^.)
2度目をみてしまいました(^_^.)
また運転してる(^_^.)(^_^.)(^_^.)
この日はなんば→境→奈良→京都のルートで引っ越し準備のために、回っているらしい・・・・(^_^.)
ありえない・・・
絶対あんな大きな車、前も後ろも見えてないはず・・・・
BUFFの駐車場は狭いので、ダーリンがむきだけ変えてあげていましたが、歩道の段差のところなどどこにも当たらずに出てはくれましたが・・・・・・
絶対、まぐれ・・・たまたま・・・・(^_^.)
であることは、誰もがわかっているようです(^_^.)(^_^.)(^_^.)

あ~・・・胃が痛い・・・
RISE UP 2番目のオフィスオープン☆_b0128101_10363313.jpg

朝食
ブロッコリースーパースプラウトはまってます~
RISE UP 2番目のオフィスオープン☆_b0128101_10362230.jpg

ばんごはんは、手抜きメニューが続いております(^_^.)
やきうどんとか~
RISE UP 2番目のオフィスオープン☆_b0128101_10361489.jpg

サツマイモグラタンとか~
Commented by chacorinu at 2015-09-23 00:46
りぽりんすごいなー。あんなおっきな車すごすぎる〜。

びーちゃん抜糸おめでとう〜。
ゆかりんのひーりんぐのおかげでめちゃ元気やな☆
もっともっと元気になーれーv(o´∀`o)v
Commented by aromananairo at 2015-09-23 10:40
ちゃこちゃん、すごいやろ~~。教習所実技10回落ちても(^_^.)
周りの人ほとんどにに向いてない!と言われ続けても、やればできる~!ってことかぁ~ねぇ☆

びーのこと、ありがとう~☆
もっともっと長生きしてくれるよう~がんばるね~☆
by aromananairo | 2015-09-22 11:03 | ダーリンのお店 | Comments(2)