人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の毎日

普通の毎日_b0128101_10595136.jpg

シルバーウィークもラスト1日となりましたね~
我が家は全く関係なく・・・むしろ昨日の火曜日の定休日も祝日は営業なので・・・なんと今週もお休みなし(泣)
お休みの日でしか出来ないお仕事があったりと、9月はダーリンたった一日しかお休みがなく・・・
10月は頑張ってお休み確保を交渉を続けています(^_^.)

ということで、私も必然的にお家のこととお仕事~
家事☆家事☆家事~なんぼでもすることがある~終わらない~お掃除もしっかり毎日してるけど、エンドレス(^_^.)
庭☆庭☆庭~こちらもエンドレス(^_^.)
毎日毎日飽きもせず、かなりまめにこちょこちょ地道な作業を続けております。
液体肥料をあげる時は、じょうろで薄めてあげなくてはいけないので、何度も何度も・・・
南側だけで20回くらいかかるし・・・・
たいしたお庭じゃないのに、素人庭のため、手間がかかりすぎ~!!!!!そのわりにいまいち(^_^.)の、でもでも私にとっては最高の愛しのお庭なので、蚊と紫外線にめげずにひたすらもくもく・・・・頑張り続けてます(^_^.)
ちょっと、昨日は軽いぎっくり腰に久しぶりになってしまいました。
バドをしている時以来・・・本当久しぶりでしたが、今朝治っていてくれてほっ☆☆☆
普通の毎日_b0128101_10543566.jpg

大好きなチェッカーベリーの可愛い赤い実
30分・・・これまた私の癒しの時間☆
ブログタイムのあとは、お弁当作って、BUFF~
急いで書かなくちゃ(^_^.)
時間がない~~~~
普通の毎日_b0128101_10544979.jpg

びーちゃん、毎日3食ばくばく~
昨日は、オートミール、ささみ、豆苗、茄子、ごま
一昨日は、パスタ、人参、大根、ピーマン、ぶり
普通の毎日_b0128101_10593923.jpg

今日は、サーモン、コーン、小松菜、ごはん、ごま
手作り食を続けていると、お昼にかりかりのドッグフードを食べてくれるので、栄養的にも、歯のためにも、本当にこの方法が今は一番☆
栄養いっぱい摂って、体重が少し落ちたので、増えますように☆☆☆
普通の毎日_b0128101_1055558.jpg

私たちの(^_^.)朝食
塩パン
by aromananairo | 2015-09-22 18:01 | おうち&がーでん | Comments(0)