ぱっつん

b0128101_1635887.jpg

秋風がとても心地よくて~
ずっと吹かれていたい~♪
枯葉が散り出しているので、毎日お庭の掃き掃除がかかせなくなってきましたが(^_^.)
b0128101_164563.jpg

またまた重い植木鉢をあちこち移動していたら・・・
突然、何が起こったかわからない・・・・
なんか左足が変なことになってる・・・・
なんと、テラスからお庭に降りる階段が老朽化のため、ぬけてしまいました(>_<)
ウッドデッキなので、毎年順番に範囲を決めて少しづつダーリンが補修してくれているのですが、階段は一度もまだしたことがなくて、18年目だもんね・・・
いつか抜けそうで怖かったのですが・・・とうとう・・・

重い植木鉢を持ちながら、変な角度で降りてしまって、ぐねってしまったので、捻挫した????と一瞬とっても怖かったのですが、無事・・・なんともなくて・・・良かったです(^_^.)
b0128101_1655641.jpg

手作り食を頑張って食べてくれるので、この通りぱっつんぱっつんになってしまった包帯服(^_^.)
超心配性な私は、先生がとってもいいとおっしゃってから10日も経つのに、まだ怖くて取れず・・・・・
ようやく昨日、はさみでじょきじょき切ってぬがして、久しぶりにブラッシングしてあげることができました☆
b0128101_1634018.jpg

すっかり涼しいお洋服を着て身軽になったびーちゃん
お気に入りの定位置でまったり~♡
b0128101_1634774.jpg

昨日はお仕事のあと、夜はお食事会だったので、あやめ池までバス&バス&電車で行って、帰りはダーリンがびーちゃんを連れて、迎えにきてくれて~
随分待たせてしまったようで・・・汗・・・
待っている間、時間つぶしにふたりでたくさん夜ドライブを楽しんだそうです♪
びーちゃんは、私がいないので超緊張モードで、昔のビオラみたいやった・・・・そうですが、
ダーリンはなんだかとっても嬉しそうでした♪
b0128101_1643927.jpg

一度行ってみたかった~♡
あやめ池のラ・テラス
とっても豪華な素敵なフレンチディナーをご馳走になりました~♪♪♪
ご馳走様でした♪♪♪
幸せ~♡
ワインもスパークリングワインに白ワイン、赤ワインとお料理といっしょに・・・・
飲めないのですが、ちょっとくらい楽しみたくて~~~~
せっかくバス&バス&電車で苦労して行ったので、ほんのひとくちだけいただいて、満足♡
これからの超忙しい季節☆お仕事また頑張ります~♪
[PR]
by aromananairo | 2015-09-27 16:38 | おでかけ | Comments(0)