ヨドバシカメラ

b0128101_1646178.jpg

今朝の朝食
美味しいパンがあると、朝からごきげん~♡

昨日は、りぽりんとの約束があったので、京都まで行ってきました。
新しいオフィスオープンにむけて、いろいろ購入するものなどがあり、京都駅前のヨドバシカメラへ
3人で一緒にランチを食べて、いろいろ見て回ったのですが、田舎と違って、商品もいろんな種類がたくさんあって、それになんでもあって、さすが・・・ですね~
会議があって、3時間ほどしか時間がとれないというので、急いでいろいろ見て回り・・・
でも、こんな時間もまたやっぱり本当に楽しいものです。
通勤用の新しい自転車をはじめてままちゃり(^_^.)ではなく、ちょっとかっこいいのを買えて、とっても喜んでました(かわい~♡)

そして、私たちもお店のプリンターが壊れていたので、ついでに買おうかと思って見ていたら
なんとまたまたりぽりんのサプライズで、ポイントがたまってるから使って!!!!と
結婚記念日のふたりへのプレゼント☆にいつもいっぱいお世話になってるからと、言いながら買ってくれて(^_^.)
しかもいつの間にか予備の大容量のインクまでつけてくれて、一緒に添えられていました。

ほんとに・・・ど~してあんな優しいんかな・・・

自分は粗末な(^_^.)ものですぐに我慢するのに・・・
自分のものを買ったらいいのに~!!というと、いつもいろいろしてくれるし、ポイント使ったから、たった150円しか払ってへん~
と、満面の超満足げな笑み
でも、そのポイントで自分の好きなものが買えるのに~

昔からほんとずっと、あーいう子で(T_T)/~~~
保育園ででた、自分の大好物のおやつでさえ、食べずに”ままにおみやげ~”と全部残してくれているような優しい子でしたが・・・
優しすぎる(T_T)/~~~
またまた胸がいっぱいになりました☆

そのあとはポルタでちょっとお買い物をして、びーちゃんたちが待っているので、夕方早めに帰宅しました。
次はまた3週間後にお引越しのお手伝いの約束をしてあるので
会えるの楽しみです~♪

明後日からサンフランシスコでミーティングらしい・・・
飛行機の中でつけるマスクに垂らす精油スプレーをもっていってあげたらよかったと後悔((+_+))
預かっていたアクアマリンのブレスは渡せたのでよかったのだけど・・・
身体を壊さないように、あまり無理をしないように、怪我のないように
いつまでたっても、子供を思う気持ちがゆえの心配は尽きることはありませんが・・・・・
とにかく元気でいてくれるのが、何よりです☆
[PR]
by aromananairo | 2015-09-30 17:27 | おでかけ | Comments(0)