神戸メリケンパークオリエンタルホテル

b0128101_1873133.jpg

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのランチビュッフェにバド仲間が誘ってくれて、8人でいっしょに行ってきました~♪
ひっさびさ~!!!の再会(^_^.)
この通り、ホテルのハロウィンの衣装を借りて、ご機嫌マックス(^_^.)
テンション高!!!楽しすぎです♪
b0128101_1853847.jpg

京都から三宮まで、生駒で乗り換えるだけで近鉄から阪神になり、一本でいけちゃうのですね~
感動~
ずっとおしゃべりしっぱなしで~
あっという間に到着☆
駅からシャトルバスでホテルへ
b0128101_186390.jpg

ま~
想像はしておりましたが~
みんな、ばりばりの体育会系。
食べる食べる食べる食べる(^_^.)
肉!肉!肉!(^_^.)
ベジの私もお肉以外でもいっぱい食べれるものがあったので~
がっつり!
デザートまで食べすぎて最後、苦しくなって動けませんでした(^_^.)
b0128101_20514686.jpg

思いっきり食べて大満足した*は、さあ~写真撮ろ~♪とカメラを出して撮ろうとしてくれたのだけど・・・(^_^.)
もう食べ終わった残骸やし・・・
なんで今なん???なんでもっと綺麗な時ちゃうん???とつっこみいれたら、
食べるのに必死でそんな余裕はなかったそうな・・・(^_^.)
さすがやね(^_^.)
b0128101_1864269.jpg

そのあとは、大英博物館展へ
館内ではお行儀よくしておりましたが、お土産コーナーではまたまた遊ぶ遊ぶ(^_^.)
b0128101_1865475.jpg

ゆっくり時間を過ごしたあとは、お腹いっぱいにもかかわらず、とっても素敵なカフェが目の前にあったので、またまたみんなでお茶タイム
b0128101_1871298.jpg

お腹いっぱいだったけど~
せっかくなので、2人分だけアフターヌーンティーのケーキセットを頼んでみんなでシェアしました。
でも、種類が違うのでね~
どうなるか、これも想像通り(^_^.)
もちろん争奪戦(^_^.)
いい大人が(^_^.)本気です!本気丸出し!
体育会系なので、みんな真剣!命かけてます(^_^.)
1回づつじゃんけんでゲットしていったのですが、本気すぎて(^_^.)汗だく・・・
みんなけしてお腹がすいているわけではなく、むしろお腹いっぱい・・・・
でも、ゲットすることに意義がある(^_^.)
一番になることには必死になる習性があるのです。
こういうところでも闘争心むきだし~(^_^.)
けして譲りません(^_^.)(それだけ信頼しきった関係だから出来ることです~素敵な関係ですね~)
大人げないとは思うのですが、この感覚嬉しすぎ~
蘇る(^_^.)蘇る(^_^.)
私もけしてずるをしたとは自分では思っていないのですが、ずるになってたみたいで(^_^.)
かなりこれでもか~というくらい、責められました(^_^.)
でも、食べたもん勝ちやと思って(^_^.)ばくっと口に入れてしまいました(^_^.)
(どんなんやねん(^_^.)(^_^.)(^_^.))
お酒も一滴も入っていないのに、このテンション
神戸の超お洒落なカフェで、たまたま2階のお部屋が貸切状態だったので、まるで打ち上げパーティのように大騒ぎだったので(^_^.)
優しい店員さんは、他にご迷惑をおかけするお客様もいらっしゃらないので、私たちを好きなように遊ばせてくださり、
集合写真まで撮りにきてくださいました~♡(ほんと優しい~)

帰りは三宮でちょこっとぶらりショッピング~
お洒落な神戸の街は、若い頃と同じ・・・やっぱりドキドキ☆
懐かしいな~

雨を心配していたのですが、一度も傘をさすこともなく、本当に強運のみなさまです~

本当久しぶりにみんなに会えて、久々に争奪戦に熱く燃えました(^_^.)
テンション高すぎで暑くて、楽しくて
バドを離れてからもうすぐ1年半になるので、本当に久しぶりに燃えました~♡
あ~楽しかった♪
また、みんなといっしょにコートに入って、思いっきり燃えたくなってしまいました~
あかん、あかん・・・
身体の声をちゃんときかんとね・・☆

それにしても、本当に楽しい一日でした~♪
みんな、ありがとう☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2015-10-02 18:39 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧