お引越し

b0128101_20405442.jpg

今日はりぽりんのお引越しのお手伝いに行ってきました♪
2つのオフィスにしばらくは通うので、どちらにも行きやすいところにまたまたお引越しだそうです☆
今回は引っ越し業者さんを頼んでくれてたので、お手伝いはいいから~と言われていたのですが、やっぱり気になるし、ちょこっとお手伝いのつもりだったのですが・・・・
なんと・・・
またまた・・・
本人不在(^_^.)(^_^.)(^_^.)
なんでやねん(^_^.)
どやねん(^_^.)(^_^.)
前の夜遅くに知らされて(^_^.)8時半には京都駅前のマンションに業者さんが来るというので、朝7時に家を出ました(^_^.)
b0128101_20404159.jpg

結局、梱包していなかったものの梱包とかお掃除とか後片付けをひとりでして、朝ミーティングが終わったりぽりんは、そのまま引っ越し先へ・・
四条まで地下鉄に乗り、場所もはっきりわからず地図を頼りに新しいマンションに自力で辿り着きました♪

飲まず食わずで(^_^.)
初めて入ったお部屋の家具の配置を一瞬で考えなくてはいけなくて・・・・業者さんに指示しながら・・・
一心不乱で片付け☆☆☆
段ボールも私がいるうちになるべく全部開けて整理しておきたかったので(本人はきっと絶対いつまでたってもしないし・・・っていうか忙しくてできないだろうし・・・・
途中りぽりんが限界になったので(^_^.)
ランチを食べに出て、いっきにいろいろいっぱいおしゃべり~♡♡
錦市場がすぐなので、いくらでもお洒落なお店や美味しそうなお店があって、本当わくわくすぎる~~~~♡
b0128101_2041394.jpg

途中、ミーティングのためりぽりんがまた不在になったうちに、一気に全部の段ボール制覇☆☆☆
私は一日で片付けてしまいタイプ・・・・
お部屋に段ボールを積み重ねておく・・・ことがとってもストレスになってしまって・・・・
食器棚も洗面所もキッチンもそしてクローゼットも完璧すぎる収納をしてきました~
帰って来たりぽりん、唖然(#^.^#)
”ママ、すごすぎる~~~~~♡♡♡ りほやったら1か月くらいかかるのに、ママほんますごすぎる~どこもかしこも綺麗すぎる~~~~♡♡”
と、とってもとっても喜んでくれました。
収納&整理整頓のひらめきは得意分野なのでね~(#^.^#)
こんなことくらいしかしてあげれないのだけど、少しでも助けになれるなら本当に私の方こそ嬉しいから・・・
部屋数がひとつ少なくなると聞いていたので、うまく収納できるか不安でしたが、難なくクリアできたし役に立ってよかったです~(#^.^#)
b0128101_20403014.jpg

結局、12時間近く働き(^_^.)7時半までかかりましたが、仕事に戻るりぽりんとマンションをでてすぐに別れたのだけど、見送りたいから振り向き振り向きしていると、おんなじように何度も何度も振り向いて手を振り続けるりぽりん☆
さすが・・・親子・・・こういうとこは似てるのよね(#^.^#)
そして、自転車にまたがり、さっそうと都会の中を走り抜けていきました。
地下鉄に乗るために夜の四条通を歩いていると、懐かしくて、なんだかとっても嬉しくて~
遊び慣れていないので(^_^.)
どうしていいかもわからないし(^_^.)
どこに寄るでもなく、ひたすら歩いているだけでしたが、それだけでとてもとても嬉しかったのでした~♪

びーちゃんやぺりたんもいるし、家のことが気になってなかなか家をあけることができないのですが、今度こそ~たまには泊りにこよう!!!!と決意☆
りぽりんと夜遊び!?ネオンの中を(^_^.)夜散歩しよ~っ♡っと

びーちゃんの体調が少し悪くて、夜中に何度も起きて・・・・お世話で睡眠不足のせいもあり・・・・
かなり・・・落ち気味だった気分が、りぽりんのおかげで↑↑↑向きに~♡

やっぱり・・・・こちらの方こそありがと~です♪♪♪
疲れたけど、とてもとても楽しい一日でした~
[PR]
by aromananairo | 2015-10-20 21:33 | おでかけ | Comments(0)