ヴェールデグリ梅田でお花時間

b0128101_20532915.jpg

今週の人参第一本目~♡
と~っても久しぶりにヴェールデグリさんレッスンに4人で行ってきました♪
といっても、家の近くの木津ラボではなく、7月に新しくOPENされた梅田店の方へ
b0128101_20563796.jpg

いつも至れり尽くせり~♡のKきーちゃんが鶴橋まで迎えにきてくれたおかげで、全く全くわからない大阪駅での待ち合わせも何の心配も不安もなく♡連れていってもらえて、ほんとにほんとにいつもいつも感謝しきれないほどお世話になりまくりです♡
b0128101_20535255.jpg

今回は初めてぐりさんではなく、えみちゃん先生のレッスンで、実はえみちゃん先生はBUFFのお客様で~
5年ほど前になるのかな?ポンプ小屋のぐりさんのお店を教えてくださった方なので、とっても楽しくレッスンを受けさせていただきました♪
b0128101_2054136.jpg

最近、あんなにあった情熱が、バドをやめてからかな・・・・・少し引っ込んでいる感じなので、今回選んだお色は大人なクリスマスレッド☆
そういえば、昨年も二まわりくらい大きいサイズでこんな感じのお色目で花材を買ってきて一人アレンジしてました(^_^.)昨年から情熱取り戻したかったのかな~笑
b0128101_20541482.jpg

店内に飾っていたフレッシュアレンジ、ヒバの香りが本当にいい香りで癒されるので、来年はお家のヒバで作ってみようかな~
b0128101_20542746.jpg

レッスン時間が11時からで、おしゃべりしながらゆっくりしていたら、ランチ時間が終わっていて(^_^.)
サルバトーレクオモでピザをみんなでシェア
どれもこれも全部美味しくて~感動♪
b0128101_2054413.jpg

そのあとは、念願のキルフェボンへ連れていってもらいました♪
ルクアもグランフロントも実は初めて(^_^.)(^_^.)(^_^.)
美味しすぎる~~~~~♡
本当に美味しすぎる~~~~♡
キルフェボンの店内のキッチンのお色が、なんと家のキッチンと全く同じ色で~トルコブルーっていうのかな?鮮やかな綺麗なブルーで~なんか親近感いっぱいで、とっても嬉しかったです♪
大人でとっても冷静なんだけど、とても優しくて憧れのYこさんと、弾丸トークKYコンビを組んでいるブラックスワンのとっても楽しいKるちゃんと、いつもいつもいっぱい優しさを惜しみなくふりまいてくれる本当に優しいKきーちゃんと、本当に本当に楽しくて優しい時間を過ごすことができました♪
都会何年ぶり?梅田なんて多分十年に一度くらいしか来ないので何年ぶり?(^_^.)
普段静かな何もない田舎に住んでいて、お店もないし、」夕方5時を過ぎると真っ暗で車も通らないし、人もいないし・・・ちょっと冬は寂しい気持ちになっちゃうので、今日は街のきらめきに笑・・・もう眼がらんらん(^_^.)
歩いているだけで、嬉しくて~イルミネーションも少しだけど見れたし、かなりハイテンションでございました♪
今度は、もっとゆっくりと、いろんなお店めぐり楽しみたいと思います♪
帰りはイカリスーパーでフランス産のエシレバターをゲットできて、めちゃ楽しみ!!!
あっという間の一日だったけど、みんなといっしょだったから人に酔うこともなく~
心の中になんだか新しい風がふわっと入ってきて、大袈裟でまた笑われるだろうけど(^_^.)
ひとりで外に出るのが怖かった時期も長くあったのでね~
遠い若かった頃の何も怖くなかったあの懐かしい時間を・・・また少し思い出したような気がします~
久しぶりのぐりさんお花時間も街もみんなとのおしゃべりも
あ~楽しかった♪♪♪
本当に素敵な一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2015-12-03 21:36 | おでかけ | Comments(0)