人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣

牡蠣_b0128101_186731.jpg

朝陽がきらきら入るお天気のいい朝は、本当に気持ちよくて~
朝からとても幸せな気持ちになります♪

体調が・・・と昨日少し書いたのですが・・・・・
実は・・・・
なんと・・・牡蠣にあたってしまいました泣
10年以上前に一度生牡蠣にあたってひどい状態になって以来、2度と生では食べないことを誓っていたのですが・・・・
今回はちゃんと加熱して牡蠣鍋だったのに~です(とほほ・・・)

ちょうどその日がお休みで、実は大好きな友人と、大切なランチの約束があって、本当に本当に楽しみにしていたので、朝からお掃除をして、行く用意を始めたところでした。
下痢&嘔吐に付け加え気分の悪さが半端なくて、泣く泣くお電話してキャンセルさせていただいて
病院に行こうと思ったのですが、生憎近くの病院もお休みだったので、自力で治すしかない!と静かにしておりました。

とにかくなんとかしなきゃ・・・!!!!の思いでいっぱいだったので
(理由はもちろん、アレ!です・・・笑  絶対嫌です!!!!・・・本当に嫌です!!!!)

肝臓がとても痛かったので、肝臓と胃と腸、そして腎臓にジュニパーを希釈して、腰や膝も痛かったので(弱いところにくるんですよね・・)バジルもかなりすりこみ・・・・
ずっとヒーリング

精油がどんどん吸収していくのがわかったので、午後からはマヌカの精油を全身に使って、夜はファーバルサムもプラスして、とにかく免疫がこれ以上落ちないように、本当にたくさんたくさん精油を使いました。

リビングはセージやローズマリーなど浄化力の高い精油を中心にたいて、マスクには免疫に有用なティートリーをたらしながら、ひたすらヒーリングして、嘔吐や下痢はすぐにおさまってくれたので本当によかったのですが、そのあと体力がとても消耗している感じでした・・・泣

次の日、念のために病院に行くと、ひどい人だと肝臓が本当にやられてしまって入院しなければいけない人もいるそう・・・・・で、症状を伝えると、そんな早い回復は珍しいとびっくりされました。
状態がおさまっているので薬も飲んでも飲まなくてもどちらでもいいと言われ、お仕事に差し支えがあると行けないので、とりあえず2日間だけは一応飲むことにして、もう少しゆっくり診察もしていただきたかったのですが、とにかくすごい患者さんの数で・・・・
どこもそうなのかな・・・・????

は~・・・・それにしても・・・・もともと胃が弱いので、本気でもっと癒していかなくちゃと決心したところです☆

精油のおかげで、本当にたくさん助けられて・・・
ヒーリングして・・・・”自分で自分を癒すこと”
また体験させていただきました。

マイナスな思い・・・心あたりがあまりなくて・・・・
こういう時ほど怖いんですけど・・・・
静かに自分を見つめる作業してます☆☆☆

あっ・・・病院の先生が教えてくださったのですが、カキって3回あたったら、免疫ができるのであたらなくなるそうです~
思わず満面の笑みで、じゃああと一回頑張ればいいんですね~!!!!
と答えたら、先生大爆笑されてました・・・笑

どんなんや・・・・

いや、もう食べるの控えます・・・・たまに食べるのは大好きだったのですが・・・・・泣
by aromananairo | 2015-12-13 18:49 | あろま&くりすたる | Comments(0)