人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で作り上げる人生

自分で作り上げる人生_b0128101_2059427.jpg

相変わらず超多忙極まりない娘・・・
先月アメリカに仕事?会議?遊び?笑で行ったところなのに、今度はタイで表彰式?ミーティング?遊び?笑があったようです♪
自分で作り上げる人生_b0128101_20595513.jpg

全速力で・・・走り抜けている一生懸命なりぽりんでした♪
顔が緊張でこわばっていますが(ごめん、親譲りよね・・・笑・・・やっぱり・・・
でもそれも乗り越えて頑張っている娘から、本当に本当に勇気をいっぱいもらってます☆
自分で作り上げる人生_b0128101_2101963.jpg

こっ・・・・こんなことして・・・・・
噛まれたらどうすんの!!!
危なすぎる・・・・!!!写真を見て真っ青になった母でした・・・
あの子の勇気はいったいどこからわいてくるのか・・・・・
したくてもできないこと、いとも簡単に?やってのけるたくましさ~すごすぎる♡♡♡
自分で作り上げる人生_b0128101_210451.jpg

こちらはいけるね~♡
いいなぁ~♡癒しの像♡
自分で作り上げる人生_b0128101_211712.jpg

バンコク、チェンマイと行っていたようで、首長族の方たちにあの例の首にまくやつまいてもらってました♪

レジリエンス高く、日々を楽しく・・・すべて前向きに・・・”今”を一番大切にしている娘から~刺激をいただいて~幸せな気持ちにひたってます♡

人生は自分でつくりあげていくもの・・・・・☆すべて自分次第~
やりたいことやらなきゃ~損損~♡♡♡
もっともっと自由に羽ばたこう~♡
by aromananairo | 2015-12-16 21:21 | 菜々色日記 | Comments(0)