人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人乙女な色

大人乙女な色_b0128101_1323762.jpg

マダムジュリアコレボンが、いつの間にか開花していて~
高貴な美しい大人な花色にうっとり~しています♡
大人乙女な色_b0128101_13231819.jpg

先日の強風と豪雨に打たれて、あっという間にしゅわっとなってしまったのですが・・・・
頑張って12月中に植え替えして・・・・
来年の春にもっとたくさん咲かせられますように~♡♡

最近の夜寝る前のお気に入りの精油は、サンダルウッド☆
ふか~い癒しの香りなので胸のチャクラと髪につけて眠ると、寝返りを打つたびにふわ~っと香って、本当に幸せな気持ちになります。
香りの持続効果がとても高いので、翌朝も家事をしている時、ふっとした瞬間に香ってきて、優しさに包まれます。
勇気と自信を与えてくれる、また安定を意味する精油ですものね♡
しばらくマイブームです♪
少し前に”世界不思議発見”で脳の若返り?だったか・・・?サンダルウッドも脳にとてもいいようです♪

頭ですぐに分析する癖があって、それこそ自分だけではなく人の深層心理まで・・笑
人の心を深読みしてはいけない・・・・って
前に教えていただいてからは、とても気をつけているのですが
(だって、いくら読んでも、読みなので、外れてることの方が多いし・・・・笑)
でも、それは・・・
きっと自分が傷つかないように、自分を無意識に守っていたんですよね☆
必要のないプライドの高さ・・・・なのかもしれません

でも最近、思いのままに
自由に自分の気持ちに正直になったら、とても幸せで、きらきらしてて・・・
相手の反応を見ながら・・・とか、そういうのじゃなくて
私が嬉しいから嬉しい♡
ただ、それだけ・・・
自分の気持ちを自由に表現できるって、本当に幸せ☆
そんな自分がとても心地よくて、心の解放がとめどなく~できました♪

きっと・・・・これも私自身が計画した魂からの贈り物☆
素敵なギフトをうけとったから
”いらないプライド”そろそろ手離す時期も近いのかもしれません~
そうだといいな~♡
by aromananairo | 2015-12-17 13:50 | あろま&くりすたる | Comments(0)