Merry Christmas☆

b0128101_10244281.jpg

中之島にある大阪市中央公会堂でとてもロマンチックなクリスマスイブイブを過ごしてきました~♡
b0128101_10241976.jpg

重要文化財の中央公会堂、普段はなかなか見学ができないのですが、この日一日だけ・・・・
特別見学会&コンサートがあって、perfmery Organという、ドにはドの香り、レにはレの香り…音と香りの競演を実現する世界に一つの調香楽器の展示という地方紙に書かれた小さな記事がふっと目にとまって~
どうしてもどうしても観たくて~~~~
どんな香りが奏でられるのか、感じたくて~
b0128101_10243234.jpg

大好きなKきーちゃんと、ブラックスワンのKるちゃんを誘って~行ってきました~♡
館内写真&パイプオルガンの写真はまた次にアップするとして~
b0128101_10245395.jpg

Kきーちゃんの職場は、実はこのすぐ近くにあって、毎日この素敵すぎるイルミネーションの中を歩いてることを聞いていたので、いいな~~~~~♡ってとても憧れてたのだけど、
念願の大阪の光のルネサンス☆
まさか行けるとは~♡って感じで、本当にどきどきわくわくるんるん~マックスでした♡
Kきーちゃんが、梅田から淀屋橋まで全部道案内してくれて、またもやいたれりつくせりでお世話してくれて・・・本当にいつもいつもありがとうね☆
b0128101_10251814.jpg

こういった素敵な建物は、1日中でも見ていたいほど・・・焦がれてやまないものなのですが
光によって幻想的に彩られた姿に、もっと射抜かれて・・・・
ずっとずっと何時間でも佇んでいたかったです~
b0128101_10263440.jpg

とてもとても素敵なロマンチックなChristmas でした☆
素敵な写真はぜ~んぶKきーちゃんが撮って送ってくださったものです~
b0128101_10265067.jpg

なんだか今年は・・・・後半になって・・・・ゆるゆる~
真面目なので、優先順位はいつもまっすぐに守るタイプ・・・・だったのだけど・・・・
今年は、この時期になってもまだ・・・大掃除・・・・全くしてないし~
遊びに出かけても、必ず6時までには帰らなくちゃ・・・って焦っていたのに~
自分にもっともっとあま~く♡
やさ~しく♡
心の鎧がなんだか~また一枚・・・・はがれてくかんじ~♡

Merry Christmas☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2015-12-24 11:13 | おでかけ | Comments(0)