人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央公会堂

中央公会堂_b0128101_16533184.jpg

大阪市中央公会堂の中~
ここでまずフルートのコンサートを聴きました☆
中央公会堂_b0128101_16535685.jpg

夕方はジャズやゴスペルがあったので、今回は聴けませんでしたが、また来年是非きたいな~
中央公会堂_b0128101_16541883.jpg

天井のステンドやライトもとても素敵で、うっとりです。
中央公会堂_b0128101_16543533.jpg

こちらがお目当てのperfume Organ
中央公会堂_b0128101_16544748.jpg

チューニングの方法もみることができました。
中央公会堂_b0128101_165561.jpg

実際に鍵盤に触れて、音を奏でると、その音の香りがふわっと漂って、なんとも優雅な・・・最高の癒しのorganです~
上手にピアノ弾けたら、本当に素敵でしょうね☆
中央公会堂_b0128101_16551874.jpg

興味深かったので、結構長い時間見させていただいて、作られた方にも質問させていただいたり~
とても楽しかったです。
中央公会堂_b0128101_16553634.jpg

素敵な館内に嬉しくて、顔入り(^_^.)写真も珍しくたくさん撮りました♪
中央公会堂_b0128101_16555231.jpg

パルテノン神殿いきたい~
ブルーモスク行きたい~
中央公会堂_b0128101_1656435.jpg

どこでもええし、ヨーロッパ行きたい~(^_^.)って何度叫んだでしょう~♡
中央公会堂_b0128101_16563595.jpg

ランチは梅田の丸ビルの中にあるお豆腐のランチ
めちゃ豪華で、お腹いっぱい~
中央公会堂_b0128101_16571597.jpg

北浜レトロで、と~っても美味しいお紅茶とタルトでカフェタイム♡
実は私・・・コーヒー党で・・・・紅茶が苦手で・・・あまり飲めなかったのですが・・
なんと先月から大の紅茶好きになってしまって~~~~~♡
こんな日がくるなんて~のびっくり仰天世界です~
タルトもストロベリーフィールズという紅茶も、どちらも本当に美味しくて、幸せすぎるお茶時間でした~♪

大阪の街・・・・実は紅茶と同じで・・・・・実は今まで苦手だったのですが・・・・
あらら~
こちらも同じ時期から・・・・大好きになってしまいました♡
長い間、静かな場所でひっそりと(^_^.)暮らしてきたからかな・・・・
あんなに苦手だった人込み・・・・
今は、嬉しすぎてにやにや~
一体、どうしちゃったんでしょう~♡
新しい脳になっちゃったのかしらん♡

世界が広がって・・・・とっても嬉しいです~♪♪♪
Commented by keikey-soul at 2015-12-26 21:59
ゆかりん、楽しい時間をありがとう~♪中央公会堂・大正ルネサンスの館内に、あのオルガンの音とハーブの香り・・イルミネーション。癒されたね☆ランチも北浜レトロも美味しかった★(嬉しくてブログめっちゃ写真だらけになったわ。。汗)
大阪をまた好きになってくれてありがとう♪また、大いなる一歩を踏み出せてよかったね~♪ゆかりんが癒されてとっても嬉しいKき~です☆また、いつでも大阪きてな。また遊ぼ~☆
Commented by aromananairo at 2015-12-27 17:20
けいきーちゃん、ほんとに素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう~♡
まだ興奮冷めやらぬ状態で~あの素敵な空間・・・あの音・・・あの香り・・・あの光・・・に身を委ねてます~♡
大いなる一歩を踏み出す勇気をいつもくれてありがとうね☆
大阪大好き!人も大好き!華やかな場所大好き~♡
またすぐおしかけて行くよん~♪♪
それから、ブログにたくさんの写真や説明をアップしてくれてありがとう~(コメントできなかったので、こちらでお礼を・・)
感動しすぎて、涙があふれてくるよ☆
図書館も・・アトランティスへの思いがあふれて・・
16年ぶりに開かれたあのドア・・私がここに引っ越してきたのが同じ1999年
私の中の扉も16年ぶりに開かれたのかな☆☆☆
いつかここで・・・素敵なドレスにみをまとったKきーちゃんを祝福しにいくからね☆
ひらけ~ごま☆☆☆
Commented by keikey-soul at 2015-12-27 21:27
ゆかりん‼︎すごい‼︎1999年に公会堂と一緒にクローズされ、2015年に一緒にオープンしたんや〜♫もう開いたのだから、前にGOやな‼︎
中之島図書館のウォールタペストリーは感動。アトランティスやわ☆
是非、来年にいこ〜。いつか…ほんいつやねん‼︎って⁇笑。
祝福にきてね♥︎
ごめんちゃい。ブログのコメント設定になってなかった‼︎ちゃんと戻しました…。
Commented by aromananairo at 2015-12-28 16:36
うんうん、開いたよ・・開けるのがとても怖かった扉が・・・やっと☆☆☆
また完全に飛び出せないけど・・やっと・・やっと・・自由に飛べる日がもうそこまで・・・近い気がする~♪
けいきーちゃんも怖がらないでね・・・大切な大切な伴侶さんとの再会を☆☆☆
楽しみに楽しみにしてるからね~☆
by aromananairo | 2015-12-25 17:28 | おでかけ | Comments(4)