あけましておめでとうございます~

b0128101_18311444.jpg

あけましておめでとうございます~
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月・・・写真を撮るのを完全に忘れていた私(^_^.)
ありえない(^_^.)
なので、またもや・・・もらった写真で(^_^.)(^_^.)(^_^.)
b0128101_18312413.jpg

今年大学を卒業する姪っ子(私の双子の兄の子供)・・・卒業式に着る袴姿です~
本当に可愛くて~私はメロメロです(#^.^#)
b0128101_18314677.jpg

さざえさんをイメージした髪型だそうです(#^.^#)
実家へは3日に行って、両親と兄家族ととても楽しい~時間を過ごすことができました。
無口だけれど優しい兄が、また今年も・・・カニすきをみんなで食べている間中、みんなのお皿があきそうな頃にすかさず、”お皿かして”と言って、入れてくれるんです。
恥ずかしいので(^_^.)あまり話はしませんが~(^_^.)今年は兄が行った中学の時の同窓会の写真で盛り上がりました♪どうしてもわからない子がいっしょで笑えた・・・(^_^.)
まあ学年8クラスもあって360人ほどいたのでね・・・知らない人がいてもおかしくないか・・・っ(^_^.)
(同い年なので中学の時の同級生は同じメンバーです(^_^.)
母が作ってくれた美味しいおせちもたくさんいただいた後は、テレビを観ている男性陣の横で、義姉&姪&りぽりん&私で超弾丸トーク♪♪♪
思いっきりしゃべりまくって笑いまくり~
ひょんな話の流れで、女子4人でとっても楽しい計画を立てる流れになりました~
そして、みんなで父の誕生日のケーキをお祝いしながらいただいて、夕方から私たち家族は竜王アウトレットにGO~
一年経営者として本当に本当に頑張ったご褒美に・・・・お目当ての本当に素敵なものがゲットできて、りぽりん大喜びでした。

そして、両親がいろんなものを持たせてくれて、あまりにもあまりにも荷物が多く電車では無理なので、りぽりんを四条に送るために京都まわりで、夜11時半ごろ我が家に到着しましたよん(^_^.)
ダーリンはお正月飲み放題でぐでんぐでんなので、運転はずっと私・・頑張りました(^_^.)
b0128101_18351585.jpg

こちらは、ダーリンの実家に行かせていただいた2日
今年は義父がいなくて・・・とても寂しいお正月と思ってましたが、義母と義兄夫婦と姪2人、その旦那様や彼、そしてこんな可愛いおーちゃんが主役となって、とてもとても賑やかな楽しいお正月でした。
義母が作ってくださった美味しいおせちやカニすきをいただいて、若者たちと楽しいおしゃべりは果てしなく、宴会♪♪
それにしてもさすが若い!美味しい美味しいと、よく飲んで、よく食べて、そばで見ているだけでも、嬉しいくらいの飲みっぷり&食べっぷり(#^.^#)
おーちゃんが可愛くて可愛くて、小さな子の癒しパワーも本当にすごくて、場が何倍も何十倍も和みます~♪
b0128101_18353042.jpg

話が前後してますが・・・
1日は我が家で家族3人でのんびりお正月、初めてです~
ゆっくり寝て、お雑煮を食べて、遅くから郡山イオンへショッピング~
普通のなんでもない一日、まるまるりぽりんと一日過ごすことはないので、本当にゆっくりいろんな話ができました。
b0128101_19552674.jpg

夜は大晦日の日のために用意していたチーズフォンデュ
仕事納めで忙しくて31日は夜12時前に帰って来たので・・・やっぱり・・汗・・・この日は食べれず~、元旦の夜に美味しくいただきました。

あっという間のお正月休みでしたが~
今年も家族と楽しい時間を過ごすことができて、感謝でいっぱいの年明けとなりました。
2017年☆素敵な一年になる予感、楽しみで仕方ありません~♪
[PR]
by aromananairo | 2016-01-04 20:01 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧