許すこと

b0128101_16564015.jpg

年末から今年はどんな年にしようかな~☆って・・・
ゆ~っくり時間をかけながら自分の心と対話していました。

”今”を精一杯愉しむ・・・・やっぱり今年はこれだなぁ~~~~♡って、うきうきるんるん気分で決めた途端に、涙がどんどん溢れて止まらなくなって・・・

そのあとに、自分ではそんなつもりはないのに・・・・封じ込めていたであろうキーワード・・・・”許し”の言葉が、ぶわっと溢れ出てきました。
心に十分に寄り添って、認めてあげることで、心の奥にある魂・・・本当に自分が望んでいる思いへとアクセスできたのでしょう・・・・

私は、自分のことをこれほどまでに追い詰めて・・・許してこなかったんだと
自分で自分を罰しながら生きてきたのだと、その傷がこれほどまでに深く重たく辛かったものなのだと・・・今になって気づかされることになりました。

その傷に・・・光が当たる時がきたのでしょう・・・☆
アロマをはじめて、いろんなことが癒されていく中で、やっと準備ができて・・・・・これだけの長い年月が必要だったのかな・・・・・最後の超えるべき課題にようやく辿り着いたのかもしれません。
深くはブログに書けないのですが・・・・
とてもとても意味のある一年になりそうです。

新年早々大泣きして・・・(^_^.)とってもすっきり~しました☆

今年のテーマは、”許すこと”
もう流れ出しています☆

と、いうことで・・・・(どういうこと!?)笑

パスポートが切れていたので、申請に京都駅に行ってきました~♪
終わってから、りぽりんと合流して、京都劇場のとても美味しい和食のお店でランチを一緒に食べてから、ヨドバシカメラで用事を済ませ、伊勢丹でスーツ用のとても素敵な靴を選んであげて、そのあとは、パンケーキで有名なfluelへりぽりんが連れて行ってくれました♪
なんと焼き上がりまで40分待ち・・・だったので、仕方なくコーヒーだけ飲んで、またまたおしゃべり~
対等に意見を交わしあいながら遠慮なく思いを伝えあいながら、大人の会話を楽しみました♪
逆境にめげず、それを糧にして日毎にどんどんどんどんたくましく成長し続ける娘・・・・・
母も置いて行かれないように(^_^.)
いつも凛とした強さを持っていよう☆と固く決意したのでした♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2016-01-07 16:55 | おでかけ | Comments(0)