人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♡

お誕生日♡_b0128101_11201336.jpg

40代最後の日(^_^.)
4年か5年ぶりくらい???に幼なじみのHちゃんと再会♡
木屋町デートを楽しんできました~♪
お誕生日♡_b0128101_11203377.jpg

11時半に現地集合で滋賀からくるHちゃんとほぼ奈良から行く私と待ち合わせしたのですが、なんと1時間半前に”着いた!”とのメールが(^_^.)
なっ・・・・なんでやねん・・・・(^_^.)(^_^.)
私は、京都駅経由で伊勢丹に寄ってから、地下鉄四条から木屋町はちょっと遠いけど~まあいいか~と少し早めに家を出て電車に乗っていたので・・・・急遽丹波橋で降りて京阪に乗り換えて祇園四条へ向かいました(^_^.)
は~♡でもでも祇園四条って名前、ほんと懐かしい響きが大好きで~やっぱりどきどき~嬉しくなりました♪
お誕生日♡_b0128101_11203933.jpg

しっかり場所を調べていなかったので、三条京阪から歩いてくるというHちゃんだったので、思い込みで四条大橋を渡ってから三条方面に歩いていたわたくし・・・
懐かしい木屋町♪
学生の時にバイトしてたお店はとっくの昔になくなり、知ってるお店はもうどこもなかったけれど、あの高瀬川沿いの道大好きは変わりなく~歩けて良かったです♪
”マルイにいる~”と言う彼女のメールに”マルイ”って何?と勝手に三条にある(今はあるのか知らないけど)明治屋と勘違いしてしまったのでした汗
それにしても・・・マルイを知らんか!ってみんなに突っ込みいれられそうですが・・・・笑
阪急のあとって言ってくれれば、すぐにわかったのだけど・・・笑
本当に・・・どれだけひきこもり生活しててん・・・って感じですが・・・・笑

店内からは鴨川が見渡せて、とても素敵なお店♪
春か夏にテラス席で~夜にまた一度来てみたいな~~~~~♪
お誕生日♡_b0128101_11202594.jpg

そして無事会うことができて、ちょっと用事につきあってもらってから、"amore”へ
とっても久しぶりなのに、最初からず~~~~~~~っとしゃべりっぱなしで、息が出来ないくらいしゃべりっぱなし笑
おかげで写真を撮るつもりが前菜と最後のデザートのみで(^_^.)
メインを撮り忘れてしまいました(^_^.)
お誕生日♡_b0128101_1121063.jpg

噂のピザ♪とっても美味しかったです~
パスタも~♪
お誕生日♡_b0128101_1121758.jpg

中学時代の共通の友達から私の写メを撮ってくるように依頼されたらしく(^_^.)
嫌だというのに・・・
無理やり強制自撮り(^_^.)
お店には若い子たちばかりで、その中で店員さんを呼んで撮ってもらおうとするので笑
必死で阻止し(^_^.)
お客さんがみんな帰った後に、ふたりで自撮りをきゃーきゃー言って楽しみました♪
お誕生日♡_b0128101_11211420.jpg

結局、開店と同時11時半に入ってから、時計を見たらもう4時・・・
トイレもふたりとも我慢して・・・笑・・・・なんぼしゃべんねん・・・笑・・・ってかんじです~
お誕生日♡_b0128101_1121212.jpg

最後にHちゃん、まさかの不意打ち・・・・笑
やっぱりお店の人に写真撮ってください!って頼んだ・・・恥ずかしすぎる・・・・笑
でもちょっと嬉しかったけど・・・笑

この後は、キルフェボンは次に回すことにして、朝に行けなかった(^_^.)伊勢丹へふたりでGO~♪
それこそ30年ぶりか笑
阪急前から、あっ違う、マルイ前から市バスに乗ってか
またまたどんどん次から次へとどんどんしゃべりながら~
お茶する時間も忘れて・・・・っていうか・・・そんな時間ない~笑
ほとんどの気になるお店を見て回りました笑
一番最後にお揃いの可愛いハンカチをゲットして、まだまだしゃべりたりなくて名残惜しく~~~~
帰る時間になってしまったので、次回続きをしゃべる約束をして笑さよならしました☆

本当にとってもとっても楽しくて~
懐かしさいっぱいで~
とっても素敵な一日でした♡

ということで~めでたく!?今日から50歳(^_^.)(^_^.)(^_^.)
もがきましたが、もうなったらしゃーない(^_^.)(^_^.)(^_^.)
どんどん楽しんでいきたいと思います笑
Happy Birthday~♡私♡

Commented by 1nonnbiri1 at 2016-01-14 22:12
先生お誕生日おめでとうございます♡
この一年も素敵な年になりますように…(^^)
Commented by 1nonnbiri1 at 2016-01-14 22:14
あ、さっきのコメント …送ったのは もも です!(笑)
Commented by aromananairo at 2016-01-15 16:27
ももちゃん、ありがとう~♡
素敵な一年にしますね~♪♪♪ありがとうね~♡
by aromananairo | 2016-01-14 12:05 | おでかけ | Comments(3)