素敵な一日

b0128101_2114599.jpg

今日は月に一度のアロマ研修会でした~♪
今年のJHASのテーマ・・・・・”初心にかえって”
それぞれの思いをシェアしあって・・・・
みんな・・・ほんとに・・・みんな・・・それぞれの形で・・・・ほんと・・・頑張っていて・・・
優しさに包まれた研修会でした。
トリートメントのペアはCこちゃんで、いつも優しいけれど、今日は一際・・・Cこちゃんの優しさに包まれて・・4のチャクラを丁寧にヒーリングしてくれた時に、思わず涙がこぼれてしまいました☆
いつもありがとう~~~~
b0128101_21141199.jpg

終わってからは、Yこりんと約束があったので、Cこちゃんに携帯ナビ設定してもらって♡お家へGO~
なかなか行かせていただくことができず、ようやくお宅訪問叶いました♪
とっても素敵なお家で、見晴らしがとにかく素敵で~~~~
京都の街並みが一望できて、本当に解放感あふれる素敵なお家♪
BUFFのテーブルやベンチもすごく綺麗に使ってくださっていて、さすが~でした。

そしてお宅を見せていただいたあと、おすすめの紅茶屋さんへ連れて行ってくれて~~~~♡
b0128101_21142110.jpg

以前、Yこりんがブログでアップしてくださった時に”絶対一度行ってみたい!!!”と思っていて、そして昨年の秋に紅葉を見に京都に行った時に、迷いながらなんとか辿り着いたのですが、残念ながらお休みで・・・
まさかそこに連れて行ってくれるとは知らなかったのでびっくりから念願叶って、連れてきてもらっちゃいました♪♪♪
b0128101_2114292.jpg

ブルーグレーを基調とした店内に趣味のいい憧れのイギリスアンティークがたくさん飾られていて♡
どこを見ても、素敵すぎて~
もう大好き~~~~~♡
b0128101_21143672.jpg

昨年の秋からお紅茶が大好きになって・・・大好きになってから来れたから、本当に良かったです。
ロイヤルミルクティーと手作りのスコーン、バナナ胡桃ケーキをふたりでシェア
スコーンについているクロテッドクリーム☆びっくりするくらい美味しくて~~~またまた感激♪
スコーンもケーキも紅茶も最高のお味でした♡
b0128101_21133553.jpg

お庭も、とびっきり素敵で、近くだったら毎日でもきたいわ~~
Yこりんと、いろんなお話がゆっくりできて、とっても幸せにいきいきと毎日暮らされていて、お話を聴いているだけでこちらまで嬉しくなりました♪
Yこりん、今日は本当にありがとうね♡
b0128101_21135230.jpg

駐車場がないのが・・・・ネックなのだけど・・・・
絶対また春に行きます~~~~~♡
[PR]
Commented by ゆうこりん at 2016-01-19 01:11 x
ゆかりさん、昨日はありがとうございました(^O^)
やっと家を見てもらってホッとしました。ゆっくりお話しも出来て楽しかったです。またお会いしましょう(^O^)
Commented by aromananairo at 2016-01-19 13:23
ゆうこりん、こちらこそ昨日はありがとうございました♪ お家も見れて~素敵な場所に連れて行ってもらって、いろんなお話聴かせてもらえて~ゆうこりんがとっても幸せそうでとっても嬉しかったです♪
by aromananairo | 2016-01-18 21:42 | おでかけ | Comments(2)