オーガニックカラー

b0128101_1732024.jpg

ゆりあ先生から教えていただいた例の(#^.^#)イタリアのオーガニックカラーをしてきました♪
カラーを美容院でするのは・・・本当に何年振り?????
調べたところ、大阪か京都市内まで行かないと奈良にはなくて・・・
大阪に行くつもりで予約をしていたのですが、なんと見切り発車そのもので・・・
そのカラーではなかったので、キャンセルさせていただいて・・・(ごめんなさい・・)
Cこちゃんに教えてもらったサイトから探したら、自宅から車で20分ほどで行ける場所にあって、本当にびっくり~
車でちゃちゃっと行けるところにあって、本当にありがたかったです~

ヘナではないのですが、髪をコーティングするタイプの刺激や負担のないグレイカラーを自分でしているので、そして髪質がしっかりしているので、なかなか一度では思った色にはならないとのことなのですが・・・
何度かしているうちに少しづつ・・徐々に徐々に・・ゆっくりと近づいていくそうで、1年後が楽しみです♪

ロングなのと、さまざまな理由で・・・・美容院はちょっと前まで半年か1年に一度(^_^.)(^_^.)(^_^.)って感じだったのですが、
いやいや・・・もうちょっと行きましょう~と思いました。
受付の対応してくださったお若い方が、しきりに”いい香り~ですね~アロマですか???ほんといい香りですね~近くにいるだけで癒されます~”と私に何度も言ってくださったり♡
そして、髪を乾かしてくださった方に”さっらさらですよね~~~~”と言ってもらって、気分はとても良く(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
女性ですから・・・・
素直に嬉しいですよね♪

だから・・・と言うわけではけしてないのですが(^_^.)
髪色を理想の色にするために、しばらく通いたいと思って、次の予約もしてきました~
楽しみ楽しみ♪
b0128101_1732821.jpg

写真は全く関係ありません(^_^.)
先日のアロマ研修で行った浜名湖エクシブです(^_^.)
b0128101_2018519.jpg

代表の広海先生と関西の仲間と~♪
[PR]
Commented by いいね〜(≧∇≦) at 2016-02-04 14:22 x
ゆかりん早速行ってきたのね〜??
またゆっくり感想を聞かせてね☺️
私はもうちょっと白いのが伸びてから体験してみるね〜??
Commented by aromananairo at 2016-02-09 13:16
ちゃこちゃん、昨日はありがとう~~~♪
まだ全然完全じゃないけど~やわらか~い亜麻色の髪にちょっと近づいてとっても嬉しい~♪ほんと、聞いてくれてありがとうね♪♪♪
by aromananairo | 2016-02-02 17:55 | おでかけ | Comments(2)