魂友♡

b0128101_12545019.jpg

昨日は、奈良のKみちゃん家に久しぶりに行ってきました~♪
Cこちゃん&Kるちゃん&Kみちゃんのヘッドトリートメントのモデルさん役♡
してもらった後はお顔がワントーン白くなってリフトアップ~してすっきり~☆☆☆
みんなにべっぴんさんにしてもらいました(#^.^#)
でしたが、まずはその前に~~~~
b0128101_1255138.jpg

とっても美味しいイタリアンのお店、マガジーノでランチ♪
b0128101_12551156.jpg

4人でシェアして食べながら、相変わらずずっとしゃべりっぱなし~
いつもどんなことも隠さずに・・・ありのまま・・・本音で話せるから、本当に・・ありがたい仲間です☆☆☆
b0128101_12551857.jpg

すこし・・・悲しいことがあって、落ち込んでいる私の話をみんな優しく優しく聞いてくれて、その優しさが身に染みて・・・
優しいメールで励まし続けてくれるKきーちゃんやMほちゃんの存在や、電話をくださった仲間や・・・・昔からの友達や。

頑張ることを・・・自分に課し続けて・・・
どんなに辛くても・・・ずっとずっと・・・・頑張って生きてきたから・・・
今はちょっと・・・
頑張ることが・・・まだできないのだけれど・・・
頑張れない人の気持ち・・・が、やっとわかったような気がします・・・

心の中にぽっかりとあいた大きな穴
修復できるのは自分だけ…

でも・・・必ず・・・復活☆☆☆いたします
ひとりじゃないから・・・・きっときっと・・・超えられる☆☆☆

アロマの宝物ボードと・・・・そして、ずっと今まで書き続けてきた自分ブログの昔の記事になんだかいっぱいの癒しのヒントが書かれていて・・・本当に書き続けてきてよかったなって・・・思いました。

ふぁーくんが生きていた頃の眼の病気で大変だった時に書いた記事の中に・・・・
動物病院の先生がくださった言葉が書かれていました。

”自分の涙に勝るものはない、どんな目薬よりも涙は最高の傷の癒しになるんです。”
”免疫に関わる感染症の病気は自分でしか治すことができないんです。ファビラスは今この状態にいます”

私も・・・・今この状態なのだと思います。

”大いなる愛の流れの中で・・・”
アトランティスの魂・・・・負けないで・・・私☆☆☆

[PR]
by aromananairo | 2016-02-09 13:14 | おでかけ | Comments(0)