ムレスナティー

b0128101_1524510.jpg

昨日”SPOON"でいただいた紅茶♡

なな色のバラ という名前の紅茶です。

”なな色のバラのように美しく生きていこうよオッ”

ローズの香りをベースにレモン、バニラ、メープルの香りをプラスされた、とっても美味しくて・・・・
そしてムレスナティーのネーミングに惹かれ・・・・
アロマの名前と同じで・・・・菜々色だ~って嬉しくなって♡
パッケージも素敵で~
もう一度お家でゆっくり味わいたくて、購入して帰りました♡
b0128101_15241220.jpg

もうひとつ欲しいな~とどれにしようか選んでいて、パッケージが素敵ですっと目に入った紅茶

京都四条の香り という名前の紅茶

”あなたと京都でお会いしてお茶したいのです”

はんなりと~粋な京都の路地裏のお店で、気のおけない大切な友人とゆっくりと会話を交わしながら・・・こんな優しい香りの紅茶が飲めたら最高ですね☆

りぽりんが、京都四条やって~!と言うと、店員さんがこの紅茶がネーミングされた由来を説明してくださいました。
ムレスナさんが、京都四条を歩いている時、ひとりのおばあさんに出会って、お家に招かれてお茶をご馳走されたそうで、そのおばあさんは、実は数日前にご主人を亡くされたばかりで・・・・
その時にローズとジャスミンがブレンドされたお茶・・・・
ここまで聞いていたのですが、そのあとの言葉がちょっと耳に入ってこなくて・・・
おばあさんが出されたお茶なのか、それともムレスナさんが後からイメージして作られたお茶なのか???
聞き逃してしまいました。

ローズとジャスミン☆さすが・・・最強コンビです。
精油でもローズは精油のクィーン、そしてジャスミンは精油のキングですものね☆
b0128101_15241917.jpg

お紅茶を入れるお水・・・とても大切なので
やっぱりヴァイタルジュエリー・・・エメラルドのお水で☆
お仕事が終わって、今日のティータイムにゆっくりといただきました♪
とても・・・素敵な甘く優しい香りでした。
b0128101_1527049.jpg

ロマンチックなムードと打って変わって(^_^.)
昨日の病院で見た、見たくない光景(^_^.)
相変わらず・・・・(^_^.)
どんないいコートを着ていても・・・・(^_^.)
なっ・・・なんとこの上に座っていたりぽりん(^_^.)

”脱皮したせみか?????”と、突っ込んでしまいました(^_^.)
幼稚園の頃からずっと・・・何度注意しても・・・・ずっと注意し続けても・・・・変わってません(^_^.)(^_^.)
b0128101_15271156.jpg

そして、第二弾(^_^.)
足元を恐る恐る見てみると・・・・
なっ・・なんと裸足(^_^.)

”あんたは、石田純一か????”と2度目の突っ込み(^_^.)

この寒い真冬に、なぜゆえに????
先週、福岡、長野、東京、北海道とほんとに休む間もなくかけまわっていて、(仕事の合間に遊びも入ってたようですが・・・)パンストを買う時間がなかったとか・・・・
いやいや・・・・それでも裸足でパンプスはありえへんでしょ・・・・・
ほんまに、最強の・・・飾り気のない・・・ありのまんまです(^_^.)

さんざん、みんなで大笑いしたので、病院の暗い休憩室は、たちまち朗らか明るいお部屋に早変わり~
笑いのエネルギーすごいです。
りぽりん、天然パワーさすがです~♡

でもそのあと、何故か・・・また・・・・”ママの子育てはホンマに完璧やねん!!!!”って両親とダーリンの前で力説しだして・・・
”ママは最高やねん!!!!ママの子育ては完璧やねん!りほは、ほんまにママに育てられて良かった!!!!ママは、最高やねん!!!
と、話し出して・・・

”当たり前やん!”って笑い飛ばしていたけれど・・・・
もう、隣で・・・・また号泣してしまいそうでした。
何度も・・・何度も・・・・
そんな風に伝えてくれて・・・

どれだけその言葉に・・・どれほど助けられることがあるでしょう・・・

私のせいで・・・・(もう、自分を責めてはいません・・・が・・・)本当に辛い思いもいっぱいさせてきたのに・・・・

りぽりん・・・・・ほんまにありがとう・・・・・☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2016-02-17 16:23 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧