歯医者さん

b0128101_16542620.jpg

昨日は、大阪のあびこにあるやぎ歯科医院まで行ってきました♪
(写真は全く関係ありません~)
3年前に別の歯医者さんであることがあって、恐怖で凍りついていた時に、本当にお優しい八木先生に助けていただいて・・・
心に寄り添いながら、とても難しい治療をしてくださったのです~
本当に命の恩人☆☆☆
遠方なので、定期検診もなかなか行けずに・・汗・・
随分前から気になっていた右奥歯の痛み・・・・Kちゃんのこともあったので、怖くなって・・・・・3年ぶりに行かせていただきました。
相当覚悟して、悲壮な顔でまた行ったのですが・・・
レントゲンの結果は特に問題がなく、ブラッシング指導をしていただき、その結果1か月後にまた診察ということでした。
身体ががちがちになっていたのに、その言葉を聴いた途端、ゆる~りだらり~んとなりました(^_^.)
とりあえず・・・ですが、良かったです。
恐怖度ナンバー1の歯医者さんですが、本当に八木先生がいてくださってとてもとてもありがたいです☆

午後からは急にお仕事になってしまったので、急いで大阪から帰ろうとしたのに、電車がなく生駒止め・・・
でも、帰ってから急いで掃除機をかけて、食事もとることができました~
b0128101_1654384.jpg

朝食
b0128101_16544510.jpg
わけあって~~~~~♡
ばんごはん
新しい器がたくさん仲間入り~~~~~♡
嬉しすぎてテンション↑↑↑
備前焼やあかはだ焼・・・あと・・・なんだったかな・・・・いろいろ・・・・
の器たち☆
食器好きなので、とっても嬉しいです~♪♪♪

乱暴なダーリンが、すぐに私の大事にしている食器を割るので(ー_ー)!!
気をつけないといけません・・・
繊細な割れ物は、もう少し優しく丁寧に扱ってほしい・・・・と思うのですが、わざとではないので・・・仕方ない部分でもあるのですが・・・
やっぱりとてもショックですので・・・
優しく扱うように、お願いしつづけるしかありませんね(^_^.)

昨夜もビオラは尻尾を踏まれて・・・ひんひん、きゃんきゃん・・・大騒ぎしておりました・・・
だから~~~~~!!!!
と、つい口をでてしまいそうでしたが・・・・堪えた・・・わたくしでした(^_^.)

大好きな松山千春の懐かしい歌を毎日聴きながら・・・・
昔の透き通った歌声と・・・・流れる優しいメロディーと・・・・繊細な歌詞に癒されて・・・・
自分で自分を癒しております☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2016-02-24 17:27 | おでかけ | Comments(0)