「ほっ」と。キャンペーン

アマニオイル♪

b0128101_17354133.jpg

今、はまっているアマニオイル♪
近所のスーパーには種類がなくて、味気ないものしかないぁ~・・・と、思っていたら、こんな可愛い瓶のを見つけてすぐ購入♪♪
見つけてからは、ずっとこれ~
b0128101_17355292.jpg

パッケージも可愛い~♡
都会に行ったら、いろんな種類があるんだろうな~
今度、京都市内か大阪に行ったら買って帰ろうっと♪♪♪
エゴマオイルは可愛い瓶タイプのものが売ってないので、それも探したいな~
器でお料理も断然美味しく見えるように、やっぱりちょっとお洒落な瓶だと、見ているだけでも私の場合は効果倍増~♪
b0128101_17355923.jpg

朝食
サラダにかけたりしていますが、一番好きな食べ方はパンにつけて・・
このサイズだとすぐになくなってしまう・・・食べすぎかな(^_^.)
b0128101_1736750.jpg

朝陽がきらきらですが、写真にうまく撮れない・・
心を元気にする朝陽☆毎日いっぱい浴びて・・・・
頑張れない時は頑張らなくていいの
自分を大切にしながら・・・ゆっくり~
そんな自分を責めずに受け入れながら♡

明日の午前中は、10年ぶりの胃カメラ(T_T)/~~~
痛くありませんように☆
怖くありませんように☆
[PR]
by aromananairo | 2016-02-28 17:57 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧