優しすぎる時間

b0128101_20423563.jpg

以前からこの日だけは♡と絶対キープしていた貴重な一日お休み~
大切な大好きな方と木屋町デート♡
豆水楼に行ってきました♪
b0128101_20424792.jpg

”東山”のコースをいただきました☆
b0128101_20425547.jpg

とっても美味しい白いお豆腐と緑のほうれん草のお豆腐と生麩が入ってます。
お代わり自由なので、たくさんいただきました♪
b0128101_20433100.jpg

美味しいお刺身
b0128101_20431340.jpg

豆乳を使ったとても繊細なお味のお茶碗蒸し
b0128101_2043244.jpg

焼き物と田楽
b0128101_20433498.jpg

酒粕を使った天麩羅、絶品でした~
b0128101_20434535.jpg

しらずのぶぶ茶漬け
b0128101_20435328.jpg

柚子のシャーベット
b0128101_2044516.jpg

鴨川を望みながら、しっとり~
川床もあるので、京の夏の風情を愉しみながら・・いつか夜にもう一度是非きたいな~

久しぶりだったので、お席に座った途端、話がとまらなくて
本当にいつもとてもとても優しくて、昔からどんな時も、どんなことも優しい笑顔と優しい言葉と優しい眼差しで心に寄り添いながら、包んでくださって・・・
彼女といると、私の心はす~っといつも解けていきます☆
感性がとても似ているのでしょう・・・
そして、通ってきた道の中で抱いてきた思いがやっぱり少し似ていたり・・・
いろんな本当に大変なことをたくさん乗り越えてらしたから、痛みがわかるから・・・・いつも心の琴線に触れる言葉をそっとくださったり・・・
素のままの自分でいれて・・・・
本当に、今生も出逢えて嬉しい☆☆☆
出逢ってくださって、本当に本当にありがとうございます・・・・
そんな思いにいつも包まれます☆

ここ数か月・・・ちょっと大変だったので
毎日、気を抜くと涙がとまらなくなってしまって・・・これでもかというくらい涙を流しましたが、昨日なんか抜けた!!!感じがしていて
傷に蓋をして中途半端にすると、きっとまたいつかひづみがでることがわかっていたので
無理をするのをやめて・・・頑張るのをやめて・・・・
とても苦しかったのですが、悲しみを味わい尽くしました。
そうしたら、ようやくふっと軽くなって、とてもとても楽になって、今日は笑って、そんな話ができるまで回復して幸せな優しい優しい時間を過ごすことができて☆
自分でもよく乗り越えたなと・・・笑

けして・・けして・・ひとりでは乗り越えられなかったこと
たくさんの方々の大いなるサポートをたくさん受けさせていただいて
自分を見失いそうになりながらも、一筋の光だけを目を閉じて感じて・・・
少し時間はかかりましたが・・ようやく戻ってくることが出来たのだと思います☆
全てに・・・
感謝の思いでいっぱいです☆

お食事をしながら、途中、笑いがとまらなくて(違う話題で)ふたりでお腹を抱えて大笑い~
私は汗だくになりました(^_^.)
静かにしようと我慢しようと思うのですが、本当に面白すぎて、随分長い間笑いだけが生えてはまりまくり~
本当に・・・
優しくて・・・楽しくて・・・やっぱり優しい・・・・大好きな京の都で過ごす素敵な一日でした☆

この後の写真はまた次回~
[PR]
by aromananairo | 2016-03-03 20:53 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧