人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の流れと桜とキルフェボン♡

川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_17185662.jpg

この前のつづき~
ランチの後は、すぐ近くのキルフェボンへ♡
45分待ちだったのですが、テラス席ならすぐOkということで、暖かくてコートを着ていれば問題なかったので~テラス席に座りました♪
高瀬川を見ながら、永遠の乙女のふたりは・・笑、楽しい話に花が咲き続けて、優しい時間は続きました。
川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_1719529.jpg

可愛い外観♡
桜が咲いたらこのテラス席はきっと取り合いですね~
美味しいタルトと美味しいお茶♡
そして、川の流れを聴きながら桜を愛でて・・・・
どんな素敵なティータイム時間になるでしょう~~~~♡
川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_17184518.jpg

帰り道・・・・三条京阪に向かって歩いていると・・・
川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_17182621.jpg

鴨川沿いに・・・・きゃあ~♡桜~~~~♡
彼岸桜だと、隣でお写真を撮られていた方が教えてくださいました。
川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_17181813.jpg

一足先に美しい桜を京都でみることができるなんて~
川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_17215067.jpg

濃桃の花びらに心がぱっと艶やかになりました♡
川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_17224333.jpg

完全浦島太郎状態のふたりで、京阪が地下にもぐってから三条京阪に降りたことがなく・・・笑
30年近く使ってないということですかね????最後まで大笑いしながら、お互いの乗り場を探しました笑
川の流れと桜とキルフェボン♡_b0128101_17173763.jpg

キルフェボンのケーキをお土産にと・・・こんなにたくさんいただいて♡♡♡
本当に本当にありがとうございました。
ダーリンと美味しい美味しいと何度も何度も言いながら~いただきました~♪
by aromananairo | 2016-03-05 17:44 | おでかけ | Comments(0)