レモン☆

b0128101_11515100.jpg

無農薬の国産檸檬をりぽりんがたくさんくれました♪♪♪
檸檬ジュースにしようと思っていたのですが~
b0128101_11511430.jpg

ダーリンのリクエストはジャム(それを使ったケーキ希望(^_^.))
今日は、アロマ研修会で、ちょっとパソコンにまとめておきたいレポートの続きを書きたかったし、時間がかかるので、完全却下したのですが・・・・
楽しみにしているので・・・やっぱり・・・夕食を終えて後片付けをしてから作り出してしまいました。
柑橘系のジャム作りは、大変なので・・・途中でくじけそうになりながら泣
10個分の皮をむいて、わたをとって、薄皮を取って、実を取り出して、種をとって・・・と、ひたすらもくもく
ここまでやれば、あとはあくをとりながら煮詰めるだけ♪
b0128101_11512052.jpg

ちょっと切ない甘酸っぱい香りに身体中、キッチンもリビングまでも・・・包まれながら
出来上がりました♪
b0128101_11512856.jpg

今朝の朝食
クリームチーズとレモンジャム☆とっても美味しかったです~
マスカルポーネとあわせたいので、仕事帰りに買ってこよっかな~
b0128101_11513617.jpg

昨日の朝食
ベジハム&チェダーチーズサンド
果物は、ずっとりぽりんフルーツが続いているので、本当に美味しくて幸せ~♪♪♪
ビタミンC毎日たっぷりです☆

昨日の研修会は、胸がきゅ~うっとなるような切ない思わぬシェアに、やっぱり魂の協力を感じずにはいられませんでした☆
実技の妊婦さんトリートメントで、凝った背中をほぐさせてもらいながら、いっぱい頑張ってるんだなと思うと愛しくて愛しくて・・・・やっぱりずっとしていたくて、させてもらうことがとても幸せで・・・
そして、優しいエネルギーでしていただく時もとても幸せで・・・

研修後、自分へのご褒美に♡フェイシャルトリートメントをしていただいて、お話もいっぱい聴いてもらって、心も身体もレモン色でいっぱいになりました☆☆☆
今年の・・・・いえ長い長い間秘めていた・・・今生の最大のテーマ・・・やっぱりきっと・・・・・今生こそいつか必ず・・・乗り越えられる気がします☆☆
[PR]
by aromananairo | 2016-03-10 12:16 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧