ひとりお買い物♡

b0128101_101484.jpg

1週間前にBUFFの隣の田んぼで見つけたいぬふぐり☆

私たちは・・いぬふぐりです。小さな・・小さな・・紫色の小さな・・花・・を・・また来年も・・つけていきます。どんなことがあっても・・時には踏まれたりすることもあるけれど・・どんな環境にあっても・・それが・・生きる・・・ということ・・生まれてきた意味・・だから・。

一昨日、ゆりあ先生がブログに載せてくださっていた言葉

今生きていること・・・生まれてきた意味・・・どんな時も・・・自分の中の光を見失わないで、この言葉をずっと心にとどめておきたいです☆
b0128101_1015981.jpg

昨日の朝食
マスカルポーネ&檸檬ジャム♪
b0128101_102859.jpg

ばんごはん
大好物のかきあげ~

昨日は、実家の母がようやく退院することができたので、顔を見に行ってきました。
まだかなり不自由さはあるようで、見ている方が冷や冷や・・・・
怖いのですが、これから少しづつゆっくりリハビリをして元気になってくれることを願うばかりです☆
単身赴任をしていた兄が3月からこちらに戻ってきたので、母は何より嬉しいはず~なので、兄がそばにいてくれて、本当に安心です☆

実家に行く前にどうしても行きたかったので、直接竜王アウトレットへ行って、お買い物♪
三上山を見ると・・・やっぱりいつも・・・・本当にほっとします☆
ひとりでアウトレットに行くなんて初めてでしたが、なんと3時間近くいたようです(^_^.)
しかも2つのお店しか入ってなくて・・・(^_^.)
お気に入りのショップがあるのですが、そこに2時間ぐらいいたようです・・・(^_^.)
昨日は、私の好きな綺麗目なものが揃っていて、朝のうちでお客さんも少なかったので、優しい綺麗な♡定員さんがずっとついてくださって~
順番にいっぱい試着させてもらって、こんなに遊ばせてもらったの本当初めてかも~♪
いや、独身以来ですね(#^.^#)
着せ替え人形気分でとっても楽しかったです♪
本当はもっと他にもまわりたかったのですが、母も待っていてくれたので、きりあげて(^_^.)
ひとりでゆっくりお買い物♡たまにはいいですね~~~~~♡
新しい楽しみを見つけてしまいました♡♡♡
[PR]
by aromananairo | 2016-03-14 10:35 | おでかけ | Comments(0)