にまにま妄想

b0128101_2101919.jpg

びーちゃんのお散歩コース☆公園の桜の蕾がすこ~しづつすこ~しづつ柔らかくなってきました♪
一分咲きの桜のエネルギーは、本当にすごいので、是非浴びてね~
って、以前ゆりあ先生が教えてくださってから、毎年毎年ずっとこの時期のこの桜を感じながら歩き続けてます。
桜の優しくも・・・その潔い強さのエネルギー☆
身体じゅうに浴びながら・・・・毎日お散歩です。

今日はお仕事が終わった後に、午後からは、Hみんが松井山手から来てくれました~♪♪♪
と~ってもお話がしたくて待ち遠しかったので、Hみんの顔を見た途端、いきなりしゃべりまくり~
途中、ほろっと泣き出してしまいそうなお話をしながらも、何故かふたりでいつの間にかにまにま♡
Hみんと、どちらかというと正反対!?って今まで思っていたので、こんなに感覚が似ているとは思いもしなくて、本当に魂の協力というか・・・・
Hみんとこんなにゆっくりお話しするのも初めてなのだけれど、もう・・・話をするだけで、答えはなくても・・・その分かち合う感覚を感じられることで、とってもとっても癒されて~
やっぱり・・・最後までふたりの世界・・・・にまにま~がとまりませんでした♪
Hみん、楽しすぎる癒し時間を本当に本当にありがとう~~~~~♡
絶妙のタイミングで、絶妙な仲間とこうやっていっしょに助け合って進んでいけて・・・
本当に嬉しいです☆☆☆
b0128101_214119.jpg

今朝の朝食
b0128101_214843.jpg

ばんごはん
マグロ餃子、自然薯、キャベツと玉ねぎとジャガイモのベジコンソメスープ
[PR]
by aromananairo | 2016-03-23 21:41 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)