白のスニーカー

b0128101_11401956.jpg

白のスニーカー♡
ちょっと・・・・いえかなり・・・恥ずかしいのですが・・・
やっぱり白を選んでしまいました♪
今年は(も)スニーカーが流行っているみたいで、綺麗目系のお洋服にでもスニーカーをあわせて崩すんですよね~
旅行用に欲しくて、いろんなスニーカーを見てはいてみましたが、どうもやっぱり・・・(^_^.)
どんなお洋服にもあうスニーカーって・・・・難しすぎる・・・・
綺麗目系のワンピとかにはどうも・・・似合わなくて・・・はきこなせません(^_^.)
そんな時にボディドレッシングで見つけたこちらなら、普通のカジュアルスニーカーよりはいける!????
スペルガを進めてもらったのだけど、布タイプのはコンバースがあるしな~と、こっちを選びました♪
なんか・・・中学の時のさらの真っ白のプーマの運動靴を思い出して、なんか・・・・はずかしくって~え~~~~~~っって感じだったのですが、定員さんの”全然おかしくないです~お似合いです~”の言葉を信じて♡
履いてみたいと思います♪

あっ・・・でも・・やっぱり・・・スーツ姿に白のスニーカー・・・なんか・・・体育館での学校の先生とか、バドの試合での連盟の方とか・・・思い出す(^_^.)(^_^.)(^_^.)

話は全然変わりますが~
昨日ふっと思いついて、まだはっきり決めたわけではないのですが・・・・・
アロマセラピースクール&サロンの”菜々色”の名前を変えようかと思っています。
10年の歴史があるのと、HPとか・・・いろいろ問題もあるだろうからと少し考え中ですが・・・
とりあえず4月1日から1か月間、お試し期間☆ということで~
5月1日に最終決定しようかなと(大袈裟~~~~)

新しい名前は、”Primavera” (プリマヴェーラ)です♪
びびっときたこの感覚☆大切にしたいと思います。

ということで、4月から♡
b0128101_11403263.jpg
昨日の朝食

b0128101_11404558.jpg

少し前の朝食ですが、Hみんにもらった美味しいパンたち
b0128101_1141230.jpg

昨日のばんごはん
マグロカツ、ふきのとうの天ぷら、かぼちゃの素揚げ
自然薯のたんざく
ベビーリーフとトマトとオーガニックシリアルのサラダ
大根と豆腐と玉ねぎのお味噌汁
ふきのとうの苦みがたまらなく美味しくて~
マグロも苦手なので、ハンバークでしか食べることができなかったのだけど、これならいける~♪♪
[PR]
by aromananairo | 2016-03-28 12:17 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧