sumire osaka

b0128101_23161951.jpg

今日はKきーちゃんと中之島デート♡
3か月ぶりの中之島公会堂・・・・大好きな場所~
桜がちょうど咲いていて、本当絵になる~♪
b0128101_23142113.jpg

どうしても行きたかったドリカムプロデュースのsumire osaka
わくわく~どきどき~♡
封印がとかれた年末からずっとドリカムを聴きだしていて・・・すっかりはまってしまっていたので、本当にここにきたくて~
この日を待ちに待ってました~
”やさしいキスをして”の曲でお出迎え・・・・びっくり~思い出の曲
b0128101_23144159.jpg

伊豆帰りで完全復活を果たした、相変わらずスタイル抜群べっぴんKきーちゃんを今日は独り占め(#^.^#)
b0128101_23145124.jpg

もうふたりとも話したいことが山ほどあったので、どこから話していいかわからず、とりあえずしゃべりまくりました(#^.^#)
b0128101_23152256.jpg

前菜
b0128101_2315161.jpg

パスタ
b0128101_23154545.jpg

パン(ローズマリーのパン美味しかった~)
b0128101_2316172.jpg

デザート
どれもこれも美味しそうで、迷いに迷いながらこの中から3品
b0128101_2316942.jpg

桜の和紅茶をセレクトして、どれもとっても美味しくて大満足~
b0128101_23162628.jpg

中之島ばら園に向かう途中の桜が満開で、とても綺麗だったので写真を撮っていたら、若い笑顔の素敵なイケメン男の子が近づいてきて、”おふたりで写真をとりましょうか~”と声をかけてくださって~びっくり♡
お言葉に甘えて撮っていただきました。
それにしてもなんて優しい~親切な方♪
Kきーちゃんの未来の伴侶さんじゃ~ないの~♡と追いかけるよう指示しました笑

そのあと薔薇園で光と風に全身包まれながら、続きのお話をずっと話つづけて~
深いお話がたくさんできました☆
b0128101_1251023.jpg


そして、次は・・・・以前、いっぱいで入れなかった北浜の五感へ行くと、またまた満員・・・・待ち時間半端なくだったので
2月1日にオープンしたという五感のショコラ専門のお店”Cacaotier Gokan ”へ

b0128101_23163799.jpg
一番濃厚なケーキを教えていただいて、そちらを選んだら・・・・
これもう・・・病み付き♡♡
美味しすぎて、大のチョコ好きなので、なかなか私好みのチョコケーキとめぐりあうことは本当に少ないのですが、ありえない~花丸で感動しまくりでした♪♪
さすが~~~~~♪
絶対また食べにきたいです♪ほんと美味しかった~~~~~
そして、初めて飲んだカカオティー、ポリフェノールたっぷりでこんな美味しいなんて〜
今日は桜やカカオの甘く優しく美味しそうな香りにも癒されまくりでした。

素敵なところをいっぱい知っているKきーちゃんのおかげで、本当にいろいろ案内してもらえて
そして、いつも本当に優しくて、寄り添って、いっしょに悩んでくれたり、はげましてくれたり、いつも愛いっぱい感じて、いっしょにいると本当にほっとします~☆
いつもいつも本当にありがとう~♡

今度は、薔薇を見に・・・・・5月にまたここにきたいな~♪
次こそ〜五感へ❤️
b0128101_12525932.jpg

めがね橋をバックに♡
春の風が心地いい~この場所・・・ほんと好き♡

[PR]
Commented by Kきぃ〜 at 2016-04-04 21:29 x
ゆかりん♫昨日はめっちゃ楽しかったね‼︎
私が3月連休寝込んで、この時期になったけど桜の季節で良かったね‼︎
素敵な場所で美味しいもの食べて、めっちゃいろいろしゃべって、笑って…。しかし、桜の写真撮ってくれた青年、素敵やったな☆☆
次は薔薇園でバラみて、今橋の五感本店コースやな\(^o^)/
5月には沢山のバラでほんとウットリするよ〜(*^^*)
中之島デートまたしようね♥︎
ありがとう❤︎
Commented by aromananairo at 2016-04-06 14:32
Kきぃ~ちゃん♪ほんと~お料理もケーキやティー・・そしてあの場所の空気と風に・・とっておきの癒しの一日だったわ~♪
あの青年、お茶に誘えばよかった・・笑
気が利かなくてごめん笑
うんうん、次は絶対五感本店~♪スミレもまた行きたい~♪テラス狙いで♡中之島デート楽しみにしてるね~♡
いつもほんとありがとう~♪
by aromananairo | 2016-04-04 00:05 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧