5日目夜

b0128101_12463962.jpg

ポンペイから夜7時半くらいにアルベロベッロに到着して、ホテルにチェックインだけしたあとは、トゥッルリを夜散策~☆
b0128101_12465170.jpg

とってもとっても楽しみにしていた場所で、昨年、広海先生&ゆりあ先生がご旅行で行かれて、こんな場所…夢みたい~♡行ってみたいな~~~~~♡って思っていて・・・
だけど・・・・まさかまさか!!!そんな場所に行けるなんて・・・・
遠い遠い夢・・・叶うなんて思っても見なかったのに・・・・
次の年にまさか自分が訪れることができるなんて・・・・・本当に本当に夢のようでした♡
b0128101_1247120.jpg

夜のトゥッルリ☆
まるでおとぎの国に迷い込んだかのような・・・・乙女心かきたてられます~
b0128101_1247960.jpg

テレビの”こんなところに日本人!?”で取材をされていたYokoさんのお店に添乗員さんが連絡をとってくださっていて・・・お店を開けていてくださるということなので♡
またまた小走りで・・笑 
b0128101_12471636.jpg

はやる気持ちを抑えられず~走りながら写真撮りました♡
b0128101_12472412.jpg

お家の中を心よく全部見学させてくださって~
b0128101_1247316.jpg

とても可愛い小さなお家♡
メルヘンの世界です~
b0128101_12473690.jpg

りぽりんも写真を撮るのに忙しい・・笑
b0128101_1247439.jpg

白い石で積み上げられた簡単な・・すぐに壊せる目的で建てられた迫害されて逃げていた人たちの住まいなので、悲しみや恐怖やいろんな思いが詰まっていても・・重苦しさはなくて・・・きっときっと愛で変換されたのですね☆☆☆
b0128101_12475052.jpg
丸い天井まですべて漆喰?で、ドーム型になっていて、仕切りも丸くして・・・と、こんな風なお家を建てたくて、当時メーカーさんに行ったことがありましたが、無理で・・
あ~ほんと先にここに来ていたら~この写真を見せてお願いできたかもしれないのに~♡
b0128101_12475879.jpg

屋上にもあがらせていただけて、可愛らしくて幻想的な夜景が一望できて感動☆
ここで黒ワインや塩トリュフや美味しいチーズや試食をいっぱいさせていただきました♪
スーツケースがパンパンで入るか心配だったのですが・・・オリーブオイルやバルサミコ酢、チーズなど大好物なので、お土産に買って帰りました~
遅い時間にも関わらず、お店をあけていてくださっていて・・・見せていただいて本当に感謝でいっぱいです
b0128101_12462077.jpg

ディナーは、ホテルに帰って夜21時くらいから~
次の日のスーツケースの用意もして寝ないと行けないので・・いつもバタバタ・・・笑
用意に時間がかかる私は・・汗
荷物を入れたり~出したり~また入れたり~出したり~(想像できる方は多いと思います・・・・笑)
睡眠時間がずっとあまりとれなくて4時間ほどなのですが、それでも爆睡してるから日本にいる時よりすっきり~
とっても元気に毎日過ごしていました♪
[PR]
by aromananairo | 2016-04-25 13:13 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧