「ほっ」と。キャンペーン

エニシダ

b0128101_18155467.jpg

玄関のまっきいろ~☆
大好きなエニシダの花が満開です~
と~ってもいい香り~
玄関を通るたびに、ふわ~っと甘い香りに包まれて、優しい気持ちになります☆
b0128101_1816279.jpg

やっぱり~エニシダはきいろ~が好き♡
b0128101_18161156.jpg

10数年前に植えたエニシダは少しオレンジがかった赤が入っていて・・
大きくなりすぎて、根元から掘り起こした過去があるのですが・・・
そして、大きくなりすぎるので植木鉢で育てたけど、翌年まで持たなかった過去も3度ほど・・・汗
またまた懲りずに(^_^.)
b0128101_18161968.jpg

エニシダの花との出会いは、小学校5年生か6年生の時☆
愛読書”りぼん”の漫画の中ででてきていて・・・
主人公の女の子が抱えたエニシダがとっても綺麗な黄色で描かれていて、
”エニシダってどんな花なのかな~”って当時とても憧れていて、いつか自分のお家に植えてみたいってずっとずっと思っていた憧れの花のひとつだったんです~
きいろ・・・あまり選ぶことのない色なのだけれど・・・・・何故かとても可愛いすぎる♡
b0128101_1864148.jpg

写真がいっぱいたまっていて・・・・汗
いつもの朝食
b0128101_1865784.jpg

せっかく撮っていたので・・・汗
同じようなものばかり・・・だけど・・・(^_^.)
b0128101_187689.jpg

私にとってはとっても長い休暇の前後は、とっても忙しくって、病院のお仕事も結構つまっていて(午前か夜かどっちかなんですがね~・・・)3月も丸一日の休みはほとんどなく・・・・
帰ってからも、ほ~んと忙しいのですが、5月はBUFFの決算月なので、こちらのお仕事も10日までに仕上げないといけません・・・汗汗汗
b0128101_1871525.jpg

でもそれが終わったら、また人参を用意しちゃったので~
それを励みに頑張ります☆
b0128101_1884018.jpg

明日も朝はアロマレッスン、午後はBUFFなので、今日はこれから、もうゆっくりすることにして・・・・・
思っても見なかったほんと~に素敵なものを届けていただいたので♡
早めにお風呂に入って身体の疲れをとってから、きゅんきゅんしながら観たいと思います♪
b0128101_1885029.jpg

マージョラムのお風呂にしよっと☆
[PR]
by aromananairo | 2016-05-07 18:34 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧