中之島バラ園

b0128101_14403024.jpg

続きで~中之島バラ園
b0128101_14401496.jpg

まだ蕾すらなかった4月に来た時に、また薔薇が咲いたラここに座りたいね~なんて話していたことが実現♪
嬉しい~♡
思いは叶えるもの♡ですね♡
b0128101_14411956.jpg

思っていたよりずっと広くて、奥の方まであってびっくり~
b0128101_14413086.jpg

130種類の薔薇があるそうです。
b0128101_14414180.jpg

私は、スウィートドリームというアプリコットオレンジのバラをセレクト
b0128101_14415010.jpg

Kきぃ~ちゃんは、ローズオオサカという華やかな真っ赤な薔薇
まさしく!ぴったり!!!!
老若男女問わず・・誰からも好かれる超人気者の彼女は、性格もほんと優しくて思いやりがあって、心配りが出来て、いつもいつも・・心に寄り添ってくれて・・・最高なのだけど・・・
なんてったって・・・・笑・・・・わたし・・・やっぱり・・・顔が好き♡・・・笑(けして変な思いは持っていません・・笑)
b0128101_14415825.jpg

座ったベンチの裏側はアンジェラとピエールドゥロンサールの組み合わせが華やかでした。
b0128101_14421542.jpg

こんな仕立て方憧れです~
b0128101_15132935.jpg

やっぱり大輪がお似合いね♡
ほんまに綺麗やわ~(何度も言いますが、そういう趣味はありません・・笑)
でも、私がもし男なら、絶対恋してる・・・笑
b0128101_14425519.jpg

”ゆかりん、こっちきて~そこ座って~””今度こんな風にして~”とか・・・
暑いのに、いろんなところで、い~っぱい写真を撮ってくれて♪
普段こんなこと絶対ないし照れて・・・お口がもふもふしちゃってましたが・・・笑
モデルさんになった気分でとっても嬉しかったです♪
ほんと、ありがとうね♡
記念なのでいっぱい載せておきます~♪
b0128101_14444661.jpg

FBでSっちゃんが、私たちを薔薇の妖精と言ってくれて・・・・笑
薔薇の妖精は〜優雅に〜時には可愛らしく〜周りのみんなを華やかで〜ドキドキさせるのが特徴♡
だとか・・・・(Sっちゃんが作ったのかな????)
因みにSっちゃんは、蓮華畑の妖精だそうで・・・・笑
蓮華畑の妖精は〜クルクルふわふわ飛び回って〜みんなをわくわくウキウキさせるのが特徴♡
私たちは、それぞれ毎日妖精としての役目があるとよって☆

なるほど~~~~そうなのね
なんか素敵な役目をいただいたようで、それにもなんだか心がぱぁ~っとバラ色に変化していきました♪
それにしても・・・
やっぱり永遠の乙女だ~~~~~♡
同じ感性の仲間は非常に嬉しい~~~~♡
かなり気分あげあげ状態に・・・・・笑
b0128101_1445617.jpg

薔薇は他のお花と違って、お手入れに時間と手間暇が本当にすごくかかりますが、やっぱりそれだけに華やかさとエネルギーはものすごいものがあって・・・やっぱり女王だわ♪
[PR]
Commented by keikey-soul at 2016-05-22 18:38
ゆかりん、暑かったけど。。楽しかったね♪一緒に行ってくれてありがとう♪
沢山の薔薇からのエネルギーもらえたね♡
顔が好きっていってもらえて照れちゃいますが、嬉しいです♡
変な思いは持っておりません。と言うゆかりん、めっちゃ笑ったわ!!
薔薇がお似合いのビューティー・マダムゆかりん♡
バラのワンピもすごく綺麗でお似合いやったね♪
あのベンチにまた座って薔薇が見れてよかった♪願いは叶うね!!
Commented by aromananairo at 2016-05-23 12:52
けいきーちゃん、ほんと照れさせて悪いけど・・笑
ほんま美しすぎる♡
顔好き♡・・笑
ラピスつけた女王やね・・・やっぱり~鳥肌がたつもの~♡
薔薇のワンピほめてくれてありがとうね~
しゃきっとしなきゃ!必ず復活するからね!!!♡
by aromananairo | 2016-05-21 15:35 | おでかけ | Comments(2)