人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆豆菜菜

豆豆菜菜_b0128101_1675797.jpg

新しく富雄にできた”豆豆菜菜”に行ってきました。
豆豆菜菜_b0128101_1681972.jpg

押熊の方とはまた違う趣で、全部テーブル席のかる~い感じのお店でした。
豆豆菜菜_b0128101_1683083.jpg

メインの日替わりがちょうど大好物のコロッケ♡
しかもお肉も入っていないかぼちゃコロッケだったので、ラッキー♪
私はお惣菜プレートランチ
いろんなお惣菜がいっぱいで、どれも優しいお味で美味しくて、大満足でした。
豆豆菜菜_b0128101_169226.jpg

ダーリンは五穀米を大盛りのハンバーグランチ
昨日は、久しぶりにお庭のお手伝いを自らたくさんしてくれて、とっても助かりました☆
気になっていたモッコウバラ、見る度に溜息・・・気になっていたのですが、長い枝切鋏を使うと重くて首と腕がとても痛くなってしまうので、なかなかできなくて・・・
なのに、なんにも言っていないのに、自分で気づいて、いつもの見て見ぬふりをしないで(^_^.)自らしてくれて・・・
びっくりでした☆
おかげで、すっきり~♪
ジャスミンも綺麗になりました~♪
Commented by keikey-soul at 2016-06-22 21:26
押熊って懐かしい…。
高校の担任の先生、押熊の人やった〜。
ランチ美味しそう☆
ダーリンとデートええ感じや〜ん♥︎
おすそ分けありがとう♥︎
Commented by aromananairo at 2016-06-24 13:07
けいきーちゃん♪
担任の先生、押熊の方やったんやね~!
押熊まで家から10分ほどだよ~☆近い~
また奈良にも遊びに来てねん♪

あと・・・1週間・・・頑張る!!!
by aromananairo | 2016-06-22 16:59 | おでかけ | Comments(2)