楽しすぎる再会♡

b0128101_21312221.jpg

今年もアメリカから親友ファミリーが帰ってきてくれて~
昨日、1年ぶりの再会をしてきました♡
b0128101_21311321.jpg

ぎりぎりまで、予定がたてられなかったので、こちらに帰ってきてくれてから慌てて計画をして・・・嵐山で待ち合わせ、もう嬉しくて嬉しくてみんなでハグハグ~♡
b0128101_21313341.jpg

京都・・・・やばいくらい暑すぎて・・・汗だくになりながら、楽しくて笑いっぱなし♡
嵐山から、ランチを予約していた風情のあるみんな大好きな木屋町に移動して、
大好きなもりと積もる話がありすぎて、離れられない~♡
b0128101_21314273.jpg

プレーゴ藤吉行ってきました♪
ダーリンとパットは相変わらず大の仲良し♡
りぽりんも来ることができて、本当によかった~♪
b0128101_21315059.jpg

15歳になったイケメン♪コナー
アイスホッケーの選手です☆トランペットの腕前もかなりのもので、来春カーネギーホールでソロ演奏するそうで、少し拭いてくれたのですが、本当にとっても上手でびっくりしました♪
b0128101_21315856.jpg

16歳になった美少女♪シドニー
アイススケートの選手で、大会で何度も優勝をしていて、自分の髪をいつも長く伸ばして、伸びるたびに病気で髪の抜けてしまった方のためのカツラを作るために、その美しい髪をバッサリ切り落として届けるそうです。
b0128101_2132579.jpg

みんなで記念撮影~
あまりお客様が他にいなかったので、本当にゆっくり~とくつろがせていただきました♪
b0128101_21321393.jpg

暑すぎて写真もあまり撮れなかったのですが・・・
ずっと笑いっぱなしで、なかなか前に進めません・・・笑
b0128101_21322115.jpg

わいわいがやがや~歩き回って、ショッピングを愉しんだり、プリクラを撮って、高校の時みたいにさんざんバカ笑したあと、休憩お茶タイム♪
ここでもまだずっとしゃべりまくり~♪
実はこの一年、ちょっと彼女の体調が悪くて、本当に心配してたのですが、日本に帰ってきて、本当に久しぶりに笑うことができて、こんな明るい姿に戻れたそうで~
本当に会えて、話がいっぱいできて、楽しい時間が過ごせて、本当に本当に良かったです♪♪♪

この後、晩ご飯を食べに先斗町へ
凄いサイレンが何度も何度もなっていたので、なんかあったのかな~火事かな~と言ってたら・・・・
食べ終わって外にでて、びっくり!!!
食事をしていたところからほんの2~3分のところで火事・・・・・
煙がすごくて、びっくりでした。
先斗町・・・もとても大好きな場所なので・・そこの建物が燃えてしまうこと・・・・とてもショックですが・・・
怪我する人もなく、それほどまでに被害が広がらなくて本当によかったです。

今回の帰国は短くて・・・私たちも会える日が限られているので、仕事の合間合間にちょこちょこと会う約束をしてます~♪
明日も1時間くらいは会える予定、ほんの少しの時間だけど・・・・大好きなもりと、そしてみんなと会えるのがとってもとっても楽しみです♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2016-07-06 22:07 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧